


| | - | - | - |
 時には泣いていいよ
 

久しぶりに登場して、書く内容じゃないと思う。
けどね、もう無理。

ちょっとだけ、弱音吐かせてください。隠します。

Read more ...
| 23:10 | *Words | - | - |
 真面目な話

 メモにしょーチャンライブ、レポするとか書いたけど…ごめん。
時間がないし…どうもまとまらないから。
もし、聞きたかったらコメントなりメールなりしてくださいな!
あったらお答えして、出来る限り詳しくレポしますから!!

今日は、真面目なお話をしにきました。

昨日ライブ行ってね、終わったあと…ずっと考えてたんだけど。
将来の事。
もう、決めなきゃいけなくて、でも…
ずっと迷ってたの。
1つは、音楽をやること。
これは、小さい頃からの夢だったから…ってのもあるけど
学校入ったって、上手くやっていけるとは限らないし。
でもやりたい。音楽には携わっていたいって思ってた。
もう1つは…編集関係。
雑誌とか見てると、こう書きたいな!とかインタビューしてみたい。とか思ってて。
でも言ったら先生に「この高校に入ったのが間違い」とか言われるし。
なんの雑誌でも良い訳じゃなくて…音楽系とか芸能系とがよかったり。


最近の最近まで、音楽雑誌の編集者だ!とか思ってたんだけど。

昨日で決めたんだ。

 音楽学校行って、音楽やりたい。

って。
別に学校行かなくても音楽ができるんじゃないかって思うけど。
色々まなんで、裏方とかもやりたいわけ。
なんていうか…翔チャンのおかげですね。
楽しかったの。本当に。
別に有名になるつもりないし、好きな事やっていけるなら。って。
人生そんな甘くないって知ってるけど。
やってみたい。

まだまだ変わることはあるかもだけど…。

今は、これで決めたいと思います。

もっと探して見るかな。

ごめんね、こんな話で。

| 22:02 | *Words | comments(0) | trackbacks(0) |
 ありがとう、2005年♪

 ってことで、ちょっとばかし早いですが今年の振り返りでも。




・・・・思い出せない(チーン)


なんだかんだ言って、充実してた1年だったなって思います。
だって、希望してた高校に入れたし、部活も厳しかったけど
ホント楽しい事・嬉しい事が多かったし…。
夏の嵐コンには参加できなかったケド…レポ読んだだけでも楽しかったし。
翔チャンのラジオを少しの間だけだったけど、笋琶垢い燭掘
なんといっても先輩に恋をした事が1番印象に残ってるね。

君に出会ってから私はどれだけ変われたんだろう…。

無事、16歳にもなれたし。


ホントイイ1年でした!!

2006年もどうぞ、青山柚架とこのブログを宜しくお願いします!!

年中無休、お友達(私もメロも)とリンク誘いもバチコイですッ━☆

でわ、よいお年をノシ


| 21:25 | *Words | comments(0) | trackbacks(1) |
 好きな事に突っ走れ!
 って中学3年間担任だった先生から書いてもらった事です。
なんでも理解してくれて良い先生で、大好きだったなぁv
その先生の娘さんも嵐の翔チャンファンだそうで…。今はわかんないけど。
道徳の授業でピカ☆ンチ見たりしましたよv
あー会いたいなぁ。で、夢を実現できたら1番に知らせたい先生です。

 今日は語るよ☆ミ

じゃ、タイトルにしたがって私の好きな事を。

*小説とかを考えたりする事
実際、小説サイトを運営してるからってのもあるけど。。
一時期「作家になろう!」って思ったりしてた。
小学校の頃から漫画も好きだったけど、小説だ好きで好きで本をいっぱい借りてた。
図書委員もなってたし…。
中学の時も図書委員になったり、本借りに行ったりしてた。
本屋に行くのも大好き。本に囲まれてる!ってのが嬉しい。
あと、雑誌を読むようになってからは「雑誌の編集者も良いな」って思って。
嵐に関する記事を書きたい。ってのもあったけど…。
なんかね、「私だったらこうゆう風に書くなぁ」とか思い始めて。
今も「編集者かぁー」って悩んだりもしてます。
って、小説から話それてるよね。
小説はさぁ、自分で結末決めれるし…途中でちょっとの変更もできるし…
書いてて楽しいんだよね♪
ただ!作文とかは苦手です…。


*楽器吹いてたり、音楽聴いてたり、ドリマ弾いてたりする事。
音楽が本当に好きッです(*´ω`*)
楽器は…Euphっていう楽器なんですが、音色が優しいの。
たまにベースの部分もあるけど、主旋律のところもあるし。
中学の時は楽器も少ないからほとんどベース部分を吹かされてたりして。
「なんだよー主旋律もくれよ!」とか思ってたりした。
今は主旋律もあるから嬉しいし、吹いてるときも楽しいし幸せ!
音楽聴く事は、小さい頃から絶えず音楽が流れてたから。
今もイライラした時に音楽聞くと落ち着く。
私の生活に欠かせない存在です。
ドリマは、エレクトーンなんだけど…好きなんだよね。
私の性格上、1つのものを長い間続けるのって苦手で;
すぐ止めちゃったものもたくさんあるし…。
今も下手くそで怒られてばっかりだけど楽しいv
3つともこれからもずーっと続けていきたい事です。



 まぁ、2つしか書けなかった…。熱く語りすぎなんだよね↓

そんな感じです。はい。


今日は真面目モードでした!!

また夜書きに来るねんノシ

| 15:38 | *Words | comments(0) | trackbacks(0) |
 愛しい君へ
 僕は君が好きでしょうがないんだ。

 例え、君が僕に興味なくなって僕の元から消えたとしても。

 


 いつも君は、僕の事を励ましたりしてくれたね。

 照れくさくて、恥ずかしくて、何も言えず…怒ってしまったりしたけど。

 本当はとっても嬉しかったんだよ。

 嬉しくて、君の事を抱きしめようとしたんだよ。

 


 君は、どんな僕でも受け入れてくれたね。

 他の人が受け入れれなかった僕でも。

 





 僕はいつも君のその温かい心に癒されていました。

 僕はいつも君に助けられていました。

 僕はいつも君の笑顔で元気になれました。

 


 ありがとう。 これからもずっと宜しくね。






 ***

なんとなく思いついた詩。

| 21:53 | *Words | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.