


| | - | - | - |
 新たなスタートライン

只今バスの中です(・∀・)

明日部活の東海大会のため
今日から3日間合宿です★

長野だよ-*゚

嵐も来たビックハットで
マーチング出来るよ(。・∀・。)


頑張ってくる!!


たぶん夜更新する(∀)

| 09:42 | 部活 | comments(0) | trackbacks(0) |
 今こそやるべきだ
おはようございます(・∀・)

今日いよいよ東海大会でございます!!
今までの集大成をみんなに見せつけてきます(人´∀`)♪

でも今ケガしてるからそれの再発が怖いよ(≧д≦;)

とりあえず頑張ってきます!!
訳分からないかもしれないけど応援してくださいな(´∪`*)

日曜日の検定も火曜日からのテストも頑張らなきゃ!!

では行ってきます(´ω`ゞ

| 07:26 | 部活 | comments(0) | trackbacks(0) |
 愛想笑いを笑い飛ばした

 最近、ずっと短い文章しか書いてないっスね…。
いっつも頑張ろう!とか思うんだけど…どうもネタが無いみたいで(…)
サルヂエもいまだに確認できてないし…本当に嵐についていけてない!!
って事で部活ばっかりの話になっちゃうけど、よかったら聴いてください。

昨日・今日と久しぶりに体育館で練習したの。
もうマーチングの方に力入ってるから、そっちばっかり。
いやとかじゃないよ?やりたくて入ったんだし…。
楽しいけど、やっぱ心につっかかるのがあって集中できない。
その理由は1つ…先輩の事。とその元カノ。
…表で書くような事じゃないかもしれないから…隠しておきます。
見たくなかったら見ないでねパー

暗い超!だからw

Read more ...
| 20:25 | 部活 | comments(0) | trackbacks(0) |
 不透明な空を塗りつぶせ

 あーー大会終わったぁぁあ!!!ヽ(´∀`)ノ
結果は金賞だよ!!しかも3位だよーー♪
あの高校を抜かしちゃったんだらぁん♪
結構楽しかったけど、やっぱ大変だったな。
なにわともあれ、東海大会まではあと1ヶ月あるんで…もっと頑張る!!
うん、あの楽器を軽々もてれるようにするからねッ!!!
頑張っていきまっしょいッ!!!


| 20:42 | 部活 | comments(0) | trackbacks(0) |
 お疲れさまー!!

 ちゃんと生きてるよー!柚架ちゃんだよー!

また、1つ大会が終わってしまいました。
結果は金賞っ!去年は銀だったから、嬉しいよ!!
これもみんなが頑張った結果なんだよー♪
みんなお疲れ!!さすがS高吹奏楽部(´∀`)
来年はもっと上!上に行こうじゃないかっ!!
みんな大好きだよーw
あと2週間後のもう1個の大会も頑張りまっしょい!!
体力づくり、本格的にはじめようかねw

頑張ろうーw

| 19:29 | 部活 | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.