


| | - | - | - |
 Da da da da dance
今日は、ちゃんとお友達と遊んできました(∀)
やっぱり良いね★
10時から遊んだんだけど、11時30分くらいから
13時30分くらいまで、ずーっとファミレスで語ってた(´∀`)
いやー一応モーニング注文して
それにドリンクバー付きだったから、ずっとドリンク飲みまくってた笑
喋りすぎて喉が痛くなったけど、楽しかった★

やっぱり車って便利だよね。
行動範囲広がるしね。いいなー欲しい!!
しかも、車中のBGMは嵐!!笑
MD聞けないなら、CDでいいんじゃん!!って思って
嵐を聞かせてもらいました笑
ちょうど、そのお友達も今度のコンサート行くので★
口ずさんでくれたよー。
楽しかったです。はい。

明日もお友達と車でデートです。
4時までと短いけど、楽しむぞう!!(´ω`)

あたくしは、けっこうMoveyourbodyが好きです。
ってか、Da da da da danceより
Che che che che checkが好きです笑

お兄ちゃんからCDが届いたから
みんなのソロを聞きまくろーっと。
ipodに歌詞入れたし、完璧さあ\(^^)/

以下、コメレス:日菜ちへ★

Read more ...
| 23:21 | 遊び | comments(0) | trackbacks(0) |
 あなたが居るだけで嬉しくなる

また久しぶりの部活休みで…岐阜のデカイ所いってきたッ!!
モレ○っす!!
はじめは友達の服を買うのを手伝うはずだったんだけど…自分の方が買ってましたw
バルーンスカートをずっとほしいなぁっと思ってて…購入w
黒なんだけど、裏地が緑と黒の荒いチェックなの!!
…まじ可愛い(´∪`*)
それと友達にめっちゃ進められてグレーのチェック系のハット購入w
あと、ユニ○ロで黒のベロアパーカーを購入w
…これで満足したのです♪
友達と買い物に来て実際に服を買ったのなんて初めてだから嬉しかったw
あんまサイズとか探すの好きくないからさぁ…。
友達もちゃんとかって、2人で満足気分にしたりながら帰ってきました。
友達と服のコーディネートを話ながら服買ったから実現させるのが楽しみ!!
まぁ、似合うかどうかは別としてね…笑
今の所の私の案としては…。
黒のバルーンスカートに黒と白系のしましまスパッツに
白か黒のパンプス
上が明るめのトップスに黒のベロアパーカー
チェックハット
こんな感じかな?
今日買ったのを全部使うとこんなイメージw
これを実現させるのは…大会の打ち合わせがあったら…。
あと足りないのをまた買ってこなければならない!!
…今日思ったけど、結構コーディネートを考えるの好きかもしれない。
でも重ね着とかカジュアル系限定ですけどもね。
いや…将来仕事にするのはきついけども。
まぁ、だから何?!って話なんだけどもねw

今日は本当楽しかったし、充実してたなぁw

先輩ともメールしたしvv

実は、昨日の夜…先輩カラメールがあったのですv
まじビックリしたけど…嬉しかったww
んで、昨日1通返して寝ちゃったから友達と遊んでるときにメールしたぁ♪
ちゃんと何通か返してくれたしw

幸せv

| 18:55 | 遊び | comments(0) | trackbacks(1) |
 これからの私に出来ること
 今日は久しぶりにお友達と遊んできたよw
部活休みの時くらい、遊びたいからねん♪

今日は映画を朝一に見てきた♪(*´∀`*)
ハチクロをw笑 またかよっとかの突込みはなしでお願い笑
だってもう1回見たかったから、ちょうど良かったのよ♪
久々にプリというものも取って、交換してーなんか女子高生!って感じがいたした笑
いやー今日の私はレアだと思うよ!笑>お友達

やっぱハチクロはいいわー(*´Д`) この前の時とはなんか違う感じ方がした。
前は何気なく流してた、あゆの台詞でも今回はめっちゃ心に残ったし。
それはやっぱり私が恋してるからなのだと思う。自分で笑
えっと…なんていう台詞だっけ?
ちょっとまた忘れちゃったよ!!よかったら、また教えてけろ♪>お友達w

そのあとはブラブラしまくったのさw
後輩によくあったな…笑
ちゃんと私だって気づいてくれてよかった笑
部活の時とはまったく違う髪型にメガネだったからさ。。
そう。ハプニングはこの後に起こったのさ!笑

知りたい方だけ、続きへGO!!!

そうだ。明日から2日間、私キャンプに行って参りますのでw
緊急にメールをしたいからは携帯の方へどうぞ。
…山奥で電波が届かないかもしれないけど。
では。行ってくる!!!
さよならじゃないよ、また会えるからさー♪

私の携帯のアド知らないって方で、携帯にメール送りたいという方は。
aholic5men-joyful@xxne.jp にどうぞw(反転してあります。

Read more ...
| 20:21 | 遊び | comments(1) | trackbacks(0) |
 ビタミンC━━(゜∀゜)━━
 まず!イベント決定ッ♪♪
わー何やるの?ねぇ!(ウザイな)ピノみたいなのカナ?!
あれさ、頑張って食べて食べて応募したんだけど。
外れちゃったのさぁ↓↓
イベントって言ったら…呼ばれて〜しかないなぁ。
今回も頑張って飲むよ?ってか、C1000大好きなのさぁ(*´ω`*)
コンビニ行ったら、ゼリー買っちゃうし。
東京と大阪しかやらないけど、行く!
頑張って飲もう!
うん。あと、残念賞が欲しいなぁ。ってか、あれは残念賞じゃなくね?
私的にだけどね。どんな画像なんだろうね?
気になるわぁ(・ω・)


そんなこんなで…ただいまノシ
今日は、特色化入試の為学校がお休みでした!
先生達曰く「自由学習日だから休みではない」とのこと。
だから「家で勉強してください。カラオケ屋とかは先生がいる」と。
…HAHAHA!!甘いな!(笑)
そんなコトいってもみんなはやっぱり遊びに行くのよーん☆彡
私もお友達と4人でカラオケに行ってきましたよ♪名古屋のw
岐阜じゃバレるカラ岐阜出ればいいじゃん!ってことで(笑)
超楽しかったよ+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
いっぱい歌ったよぉ☆
ジャニ系は少なかったけどね。
*WISH
*ヴィーナス
*青春アミーゴ
くらいかな?
でも、粉雪とかいっぱい歌いましたよ♪
HGのヤングマンも(笑)
PVもいろんな人の見れて嬉しかったぁぁヾ(´▽`*)ゝ
友達が仮面(タキ翼)歌ってて…そのPV見れたv
嵐のはでなかったんだけどね。。
WaTとかも出てたよーww
フリーで3時間歌って・食べて楽しかったすw
そのあとはプリとってお☆彡
今日の僕は、目がヤバイくらいキモスだったから嫌だな。。
これで…もう栄は完璧かな?
友達Yチャンと「名古屋完璧にしよーぜ☆」と約束したので。
完璧にするぞぉ↑↑(´∀`)


やっぱり、どなたか一緒にジャニショ行きませんか?(またか)


バレンタインでしたねぇー☆昨日は。
お友達カラチョコもらいましてん。
みんな上手いのなんのって…まじ美味ーvでした。
昨日頑張ってお返しを作ったおw
美味しい…(´Å`*)
明日わたすから!うん。待ってて!って、誰もいないや(笑)
先輩にあげようと思ったケド、あいつ(コラ)卒部式来ないし。
あー最悪だお!
とりま、風邪は治ってきました。安心(´∀`)安心(´・∀・`)

| 18:32 | 遊び | comments(0) | trackbacks(0) |
 楽しかった 超!
 今日は朝言ったとおり、お友達とデートしてきました!

面白かったよ!「THE 有頂天ホテル」(*´ω`*)
ずっと笑いっぱなしの2時間20分でしたよw
ってか、本当にキャストが豪華♪
あの人があんな役で出ていたなんて全然知らず、エンドロールの時に名前が出ててびっくししますた!!
これは…お勧めですッヽ(・∀・)ノ
本当に面白かったぁぁ!もう一回みたいカモ(*´艸`)
プリもちゃんと撮りましたッ♪久々で落書きが困った。
ってかねー風が吹く機械で…びっくり!ってか、当たり前?
お気に入りですッv今のところ。
見る前に1回、見たあとに1回撮りました!!
欲しい方います…?いませんよね。
カラコはしないんで。友達が嫌がってたし。
とにかく楽しかったのですvv
ありがとうねーヾ(´▽`*)ゝ>友達
まぁ、見てないと思うけどね。
ついでに買い物もしてきました☆彡
オリスタとSEDAを買ってきました!
やっぱ翔チャンカッコいいわぁーv
写真見るとソロライブを思い出す!!
迷彩の衣装と白シャツに赤ネクタイのが1番スキです。
かっこええー!!
SEDAも良い!!今度からSEDAにしようかな?
なんか私好みなんですよね。STも好きなんですけど。
ホント楽しかった!久々に遊べてよかったぁv


明日は部活です。・゜・(⊃Д`。)・゜・。
先生が「もしかしたら休みになるかも」とか言うから期待してたら昨日
先輩が「日曜日は普通に部活です」だと。
…チッ!(コラ)
変な期待を持たせてはいけないと思いま━━す(`∀´)ノハイ
とりあえず、頑張ってきます。
あー絶対走るんだろうなー。嫌だなぁ。


水曜日はカラオケだヽ(・∀・)ノフォー
またはっちゃけてくるぜ☆彡


ちょっとテンプレいじって見ました+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
あんまり変わってないと思うけど。
少しは見やすくなりましたかね?
また休みがあったらリニュしたいと思っているので。
それまではこれだと。


ジャニショにはいつ行けるんだろう…。

| 22:02 | 遊び | comments(1) | trackbacks(1) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.