


| | - | - | - |
 Happy Birth Day! 29th.


HAPPY BIRTH DAY!!!
SHO SAKURAI:) 29TH



早いなあ…。
好きになって10年経ちましたよ。
昔も今も何事にも真剣に取り組む姿勢とか、真面目なとことか、家族や友達、仲間を大切にするとことか…変わらない貴方がすきです。
丸くなったのは、良いことです笑

翔さんは、やりたい事を無理なくでも確実に実現してるから、凄いなあって思うし、羨ましいです。
でもそれを実現するにあたって、かなり努力してるんだろうなーって思う。


真面目な姿もすきだけど、大声で笑ったり、ふにゃふにゃしてる翔さんがいちばん見ててにやにやする!笑
あとは、メンバーのことを微笑みながら見守ってる姿は、やはりお母さんです。
メンバーが残したご飯食べたりさ笑


これからも嵐のお母さんでいてください!
翔ちゃんのこと、昔から尊敬しています!

なんだかんだ言ってもあなたがすきなんです。




いつもありがとう!これからもありがとう!
素敵な29歳をおくってください。


だいすき


2011.0125 YUKA...

| 00:00 | *Message | comments(1) | - |
 HAPPY BIRTH DAY:)


智くん誕生日おめでとう!!


智くんのほんわかとした雰囲気
とっても好きです(∀)

笑顔もファン想いなとこも
味覚も顎髭も手も

好きです

やっぱり
嵐のきゃぷてんは貴方しか居ませんっ!!


これからもずっと
そのままの智くんで居てね★

| 00:05 | *Message | comments(0) | trackbacks(0) |
 大卒アイドル
 Happy Birth Day

 SHO SAKURAI




翔チャンおめでとうッ!
もう、24歳ですねぇ(*´ω`*)
この間は…ライブで大変お世話になりました(笑)
楽しませてくれてありがとうッ♪翔チャンらしい…翔チャンにしかできないライブでした。
これからもBGにキャッツ撮影に…大変になってくると思うけど、カラダに気をつけてね!
マッスルボーイ♪♪(笑)
ハチクロの撮影もお疲れさまでした!!
すごい仲間想いで、周りに気を配ってて…尊敬できますw

もう、なんて言ったらいいんだぁぁ!!

 真面目な翔チャンでも、時折見せるヘタレ翔チャンでも…どんな翔チャンでも好きです。

翔チャンが考えるRAPの詞は、表面だけじゃなくて…深い意味があったりして
なんかとっても癒されるというか…すごい。
世界に目を向けて考えた詞もあったりで…。
ほんとに凄いって思うし、尊敬します。

これからもそんな翔チャンでいてください。
また近いうちに会いましょうね♪♪

 本当にお誕生日おめでとう!! 
 翔チャンに出会えてよかったって、嵐に出会えてよかったってホント思うよ。


1/25....YUKA.xxx

| 00:00 | *Message | comments(0) | trackbacks(0) |
 雅紀クンッッ(*´ω`*)
Happy Birth Day

Masaki Aiba

*相葉ちゃん、23回目の誕生日おめでとうッ☆*

相葉サンも23歳になりましたねぇ〜(*´ω`*)
嵐で1番のハイテンションで…いっつも楽しそうな相葉ちゃん。
ホントに嵐が…好きなんだなぁって思います。
相葉ちゃんのテンションがホント大好きですvv
これからもそのテンションのままの相葉ちゃんで居てください。
いつか会おうね!絶対ねv


でもたまに、無理してる時があるので…無理はしないでください。
早く動物と会話できるように…頑張ってね!!


幸せな23歳の日を送れますように…。


2005.12/24 青山柚架

| 00:00 | *Message | comments(0) | trackbacks(0) |
 誕生日〜おめ〜でと〜う!
Happy Birth Day

Jun Matsumoto

おめで…おめでとう!!(*´ω`*)
もう成人から2年だよー!もうそんなに大人になっちゃったのね(誰)
七三で縁メガネをかけている潤君がとっても好きです☆
そういえば…キャラ変わったよね…?(え)
潤くんに怖いものはナイト!思います。(勝手な想像)

そう!潤君が「備えあれば憂い無」を最近実行してます。
なんかホッとして安心しますぞえvv


これからもそのまんまな潤くんで居てください!!



 よくわかんない文章でゴメン!


8/30 Yuka.A

| 20:37 | *Message | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.