


| | - | - | - |
 no title
24時間テレビ−(´`)


嵐さん凄いな…

| 05:56 | *From Keitai | comments(0) | trackbacks(0) |
 その瞳は今僕をみてる
お久しぶりです(∀)

ただいま友達と
短期合宿で車校に通っています★
因みに浜松にいます!

家が多少恋しいです
でも4月の為に慣れようと
頑張ってます★
運転は楽しいです(・∀・)


ってか!
あたしFREESTYLEの
通販が出来ません(/Д`)

問い合わせてみますが
出来ない場合
「代わりに注文しても良い」って方いましたら
ご連絡ください!!



うわーん

| 23:52 | *From Keitai | comments(0) | trackbacks(0) |
 To Me ★:)
はいッ!!

タイトルを見て内容が分かった方…素晴らしい(∀)


たった今、あたくしは18歳になりました(★)

やっぱりこういう記念日は起きていてしまいますね♪


今日はFNSがやりますね!!
楽しみだなあ=)


久し振りの更新がこんなんですみません(ノД`)


まあめでたいのでお許しを…!!


おめでとう★あたし:)

| 00:01 | *From Keitai | comments(0) | trackbacks(0) |
 初めからスキだった
携帯からこんばんは!


もう7月(ノД`)
まだまだやることたくさんあるのに7月だよ

そう!!
地元でやると思い込んでいた黄色い涙…遠い映画館でした・゚・(⊃Д`。)・゚
でも明日休みなのでに行ってきますノシ♪

台風が心配…



嵐のコンサートの日…1日だけど休みと重なってた♪
でもチケットないで意味ないorz
でもグッズ買うために行くよ(*¨)ノ★



8月21日
日本ガイシホール?(元名古屋レインボーホール)
同行またはチケット1枚探してます★
1部2部どちらでも良いです!!
21日のみ探しています!!
余っている方、同行者をお探しの方
もしいましたら
akuy125_blue★apost.plala.or.jpまで
★はあっとまーくに変えて★

ドタキャン等は絶対いたしません。
常識のある方でお願いします★


嵐最近本当に人気だね♪
アルバムどこにもうってなかったよ


素晴らしい(´∀`)


ちなみにあたくしは発売前日に近くのCDショップをハシゴしましたが全滅orz

探しまくってようやく今日手元に届きました★

親と「今度からは絶対予約!!」と約束しました(。・ω・。)


もうTimeコン初日迎えましたね♪
今回はどう嵐が魅せてくれるのか…!!
あぁ…もの凄く行きたくてしかたがないです(ノД`)
グッズも欲しいよ!

| 22:15 | *From Keitai | comments(0) | trackbacks(0) |
 no title
凄いね…あらし。

13万5000人なのに35万応募ッて…凄いね。

ドームかあ…遂に来たかって感じ。

良いことなんだろうケドなんか寂しい感じ、置いていかれてる感じ。

おいっちゃうぞぉ柚架だ…笑

出来るなら行きたいけど無理かな。

嵐おめでとう(´∀`)
ドーム公演おめでとう(゜∀゜*)
嬉しいよ(人´∀`)♪

| 07:10 | *From Keitai | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.