


| | - | - | - |
 今までの出来事を決して忘れない
 お久しぶりでございます。

昨日…部活の行事がまた1つ減ってしまいました。
そう。コンクール。
結果はどうであれ、楽しかった♪

続きでコンクールまでの間、先輩とあった楽しい出来事をかきます。
長くなるよ、きっとつまらないからあんまオススメしない。
だって、私が忘れないように書くだけだから。
このあと、また違うのでエントリします。



Read more ...
| 10:18 | *Senior | comments(0) | trackbacks(0) |
 あわわわわわ

チビ先輩、今日来たよ(*´∀`*)

んで…アドレス教えてもらったよう(人´∀`)♪
めっちゃ嬉しいでござるよ♪

明日、野球応援なんで盛り上げてきます(・∀・)

バンバン吹くぞぅ↑↑

| 22:34 | *Senior | comments(0) | trackbacks(0) |
 めちゃくっちゃ好きやっちゅーねん

 当落がついに出来ちゃいますね!
全然繋がらないので、今日はもう諦めモードでございます。

てゆーか、チビ先輩が遊びにキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
懐かしいので、ごめんねw


今日、壮行会終わった後急いで部室戻ったら誰か見えてて
初め全然違う先輩思い描いてたら、チビ先輩で!
見た瞬間雲が晴れた顔してたと思うよ、私笑
あんま変わってなかったって言うか、少し痩せられた感じで尚カッコよくなってたw
やっぱ学校が忙しいんだと、毎日早朝で家出て電車乗ってるんだと。
ずっと3時間しか寝れてないんだと。
…本気で体の事心配しましたが、何か?笑
それで痩せられたのか?チビ先輩は。
本当は色々教えてもらえるはずだったけど、バイトの時間になったため帰っていかれました(Pд`。q)
でもでも!「明日は?」って聞かれて「明日はマーチングですよ」って言ったら「じゃあー明日来るで、明日教えるね。良い?」ってw
…そりゃ来てくれるならば!!って思ったw
あかん。テンション駄々上がりだよ、すこぶるすこぶるw(壊)


ほんと好きやなwやっぱ少し離れたくらいじゃ変わらんのやな。
妹さん吹部にいて、今日先輩と出会って「なんでおんのー?」とか言ってたw
あーあ、明日本当に来てくれるんかな。



そういやぁ、まだチビ先輩が学校に居たコロに友達に先輩とメールしてる子がいて
その子に「柚架チャンはメールしたいと思わんの?」とかいっぱい言われたな。
「したいけど、彼女さんおるしー。」って言ったら「気にするな」とか言われたし笑

とりあえず、明日会えるって事だけで部活頑張れそうな気がする(*´艸`)



頑張ってくる!!!めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!

| 21:49 | *Senior | comments(0) | trackbacks(0) |
 終わりじゃなくて出発なんだよ
 このエントリは…先輩話にさせてね…w


今日は卒業式でした。ウチの学校は珍しいくて、全校出席でした。
僕は吹奏楽部なので、君が代・校歌・退場の曲を吹いたんですよ。
まず、入場は吹かなくてもイイから、先輩来たら見る!とにかく見つめました(笑)
退場は吹くのに必死で気付かなかった。・゜・(⊃Д`。)・゜・。
先輩の名前、呼ばれた時に…ちょっとニヤけちゃったよv(キモイよ)
やばいわー!!
卒業式ってやっぱり眠いっすね…寝たかったけど
「寝たらダメ!」って言われてしまったので寝ませんでした。
僕、偉い・超!!(笑)
ってか…高校の卒業式も中々凄いよね…!!
まず、親さんがめちゃ来る!(笑)ほぼきてたんではないかな?
あと、来賓者が34人!(多すぎ)
なもんだから、体育館中イスだらけよ。うん。
吹奏楽部は端っこで。。しんみりと。


 そのあと!!先輩に1人一本花あげるんだけど。
パート名呼ばれたから「誰が来た?」って思ったら
チビ先輩だったんだよー(*´ω`*)
廊下見たら…立ってるんだよ!!(当たり前だよ)
ビックリして、嬉しくて泣きそうでした。
パートのみんなでお花あげて…私は手紙もあげたのw
したら「あ、ありがとう!俺、書いてないよね。。ゴメンネ?」って。
いっぱい話したんだよーヾ(´▽`*)ゝ
ちょっと聞いてあげて!
ちょっと長くなるけど、スルーしてもらってOKですw

追記に書くので、読みたかったらどうぞw
読んだあとに「おめーキモイ!」とかの文句・苦情はなしで!!


Read more ...
| 20:21 | *Senior | comments(0) | trackbacks(0) |
 1人じゃないから

 もう、今日と明日は3104コンなんですね!
終わったよね?今日のは…どうなんだろうー!!
気になるなぁ…皆さん楽しんできたでしょうか?


昨日とってもびっくりな事が起こりましてん。
自転車で帰ってて、信号で止まろうとしたら…男の人が自転車で待ってて
その男の人が…チビ先輩に似てた!!
いや、きっと違うと思うけど…方向違ったし。
でも、本当にそっくりだったの!!
香水も似てたきがするし…。髪型もすべて!
でも!違うと思う。暗くてわかんなかったけど。
きっとチビ先輩だったら話し掛けてくれるだろう!
何?その自信って感じだけど。
だってね?!だって。前、会った時も「元気?」って言ってくれたんだよ。
うん。昨日のはそっくりさんだったと言う事で(笑)


授業中ボーっとしてた時に妄想(笑)するのが好きで(授業受けなさい)
チビ先輩の事を考えちゃってました。はい、すみません;
したら、すごく幸せな気分になってしまいましたよ(キモイよ)
んー卒業式の時に部活の先輩と会えるのが微妙だなぁ。
部室として使ってる所が今工事中で使えないから。
写真撮りたかったのになぁー。・゜・(⊃Д`。)・゜・。
卒部式の時にはチビ先輩来なかったしね。
だから!もう1枚撮りたいのにさぁ。
あと、出来ればバッチが欲しい。。


あ、明日3年生の先輩方が登校日なんだよー(*´ω`*)
それで、課題研究の発表があるから…もしかしたら一目見れるかもw
って…なんか気持ち悪いよー自分_| ̄|○
卒業式まであと少し!
手紙を書いて渡します。思いはこめないつもりですけど。

んー意味わからない日記ですみません!

それではノシ

| 21:46 | *Senior | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.