


| | - | - | - |
 永遠に終わらなければ良いと本気で思った
8/28 ARASHI Anniversary Tour 5×10 in国立競技場

ネタバレありのわたくしの感想です。



続きからどうぞ。

Read more ...
| 10:23 | *Concert | comments(0) | trackbacks(0) |
 君もこの空見てるかな

9/5・6の行動記録。

#5日
15時位に会場に着く。
もう人だらけ!
電車内も仲間だらけ!笑
グッズを買うのを諦めて、16時頃会場入り。
席はスタンドで。
ステージ側から見て右手側の
中間より少し後ろ。
サイドステージの真ん前。
クレーンがあったから助かったよ(´∀`)
グッズ諦める前に、グッズを見たんだけど、見た瞬間2人で(゚Д゚)ポカーン。
…うちわの両端の方々どうしたの?笑
と同時に和クンに(゚∀゚)笑
風呂上がり二宮笑
…かっこいい笑
2人で「買う?」「どうする?」と言い合う。笑
とりあえず他の方が持ってるうちわをガン見。
だんだんかっこよくみえてくるのが分かりました。

会場入りした後は、お喋り。
日差しが強い為、サングラス着用。
いろんな方に見られびっくりされました(・ω・`)

開演前、お隣りの方から「手が当たったらごめんなさい」と言われました。
ちょうど自分も言おうとしてたから驚いた!
「楽しみましょうね」と。
なんか良いよねー笑

内容は置いといて。笑
楽しかったです。

終演後、さっくんソロのC&Rについて話し爆笑←
翔チャンごめんね。

寮の部屋に着き、ハウズDVDとアジアDVD鑑賞→オール。
ハウズ見た後にアジア見ると変化がわかるね!
…MCとか。

#6日
オールの為時間感覚がなくなり笑、とりあえずWSを録画しながら見た。

その後グッズ買うために会場へ。
着いたらもう列が!!!
まだ9時前だったのに。
嵐の人気が凄いんだなあっと感心。
30分早めに販売開始。
目の前でタオルが売り切れました(/Д`)
Tシャツも売り切れ皆からブーイング。
結局、ジャンボうちわ、パンフ、ペンライト、ビーサン購入。
櫻井マジック!!笑
スタバでお昼→リハの音漏れ→スタバで休憩笑
休憩した時に凄い事が!!
三宅クン発見!!
コンサートに来てたみたいですね。
開演前に会場付近でうらうろ。
野外だから凄い聞こえるんだね、やはり。
Re(mark)ableは感動です。
なんか凄かった。
電車が混む前に帰りました。

いやー楽しかった。

さっくんソロの解決もしたし笑
タオルは通販で買いました。
本当売り切れたくさんでビックリだよ。


つまらない記録ですみません。
此処では言えないのも笑


いろいろご迷惑をおかけしました。

Read more ...
| 12:02 | *Concert | comments(0) | trackbacks(0) |
 Dream-A-live
ねたばれ

自己満足

決してレポではありません

Read more ...
| 01:14 | *Concert | comments(0) | trackbacks(0) |
 We can make it !

 29日の自分的感想★
あたしの感じたままの感想です。レポじゃないので!!


Read more ...
| 21:49 | *Concert | comments(0) | - |
 凄すぎるパワー
グッズの列ハンパないッ!!


暑すぎますね★


ざしょ-のタオル初めて役立ったかもしれない(ノД`)

| 12:58 | *Concert | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.