


| | - | - | - |
 お腹が痛いのは何故

またライブ話でごめんなさい(/Д`)

本日は、目黒にてライブを見てきました〜!!!
やっぱ好きです。
まじカッコイイですたい(^ω^)

大好きな曲もやったし!!

最後には長い間お話をしました\(^O^)/
いやーまじいじられた(・ω・`)
そんなに面白いかね?
普通なんだけどなあ…。

念願のあの方に握手をしていただきました!!
いやー洗えねえ(゚゚)

次は年明け6日!!!

これからもずっと付いて行きますよ(´ω`)

| 00:04 | *Live | comments(0) | trackbacks(0) |
 毎日薔薇色なんて素晴らしい
Live行ってきました\(^O^)/
知らない方が多いと思いますが、ってか知ってる人いたらお友達になってください!!!!笑

えー卒業生バンドさんで、ちょうど2年生のマネ科プロデュースしてまして、本日はレコ発でした。

PiecePorterとクズども。

どちらも私は好きです。
特にクズども。さんの方はずっと気になっておりまして、やっと見ることが出来たのです(^ω^)


いやーほぼ最前でみてまして、帰りCDを買いました(^^)



以下でちょっと語ってます。笑

Read more ...
| 18:38 | *Live | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.