


| | - | - | - |
 Summeeeeer!
Splaaaaash!(某S氏風)

さてさて、札幌祭から早2日経ちましたね。
5人がすんごーーーく楽しそうだった!
そんな彼らを見て、わたくしもにっこにこでした(^ω^)

そんなこんなで、人間というのは欲がどんどん出てきてしまうわけで。

名古屋と福岡のチケットを探しちゃったりしております。

もしダメでも会場で立っちゃったりしようかなー。とも思っちゃってるわけで。

貴重なチケットだとはわかってるんですけどね。
なんか今年は!!ってなってます。


何も言わず、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

何回も行くな!という苦情等はいりませんよっと。

応援メッセージは、受け付けておりますよっと。笑


…チケットないのに会場行くとか間違ってるかな?


以下、ネタバレ入ります。

Read more ...
| 15:54 | *Johnnys*Arashi | - | - |
 巡る巡るこの街で君に巡り会えたこの奇跡
拝啓 嵐様

この度は、デビュー11周年おめでとうございます。
12年目もお体に気をつけてくださいませ。
これからも応援します、ずっと。
変わらないあなたたちが大好きです。

2010.11/03 柚架

Read more ...
| 17:32 | *Johnnys*Arashi | - | - |
 外野の言葉はシカトする!
のさくらいさんの声が……。
やっとベスト盤、初回と通常をiPodに入れ、隠しトラック(でいいのか?)をリピートしまくりです。
ふぁいぶばいてんも中々なかった曲調だけど、隠しも今までにない曲調だよね。
いーね、なんかバンドっぽいサウンドだね、いーよ。
個人的には、もっと重低音バリバリだと嬉しいですな。
明日は、聴きながら会場まで行きたいな。

…の前に朝バイトで学校ってのがなー。

もしかしたら4限目、早退できるかもー!
だって、課題提出だしさ、テスト内容が。
あーお願いします。早くわたしを国立に行かせて!せんせーい。笑

そして、今日は学校終わったら国立にグッズを買いにいきたいと思います。
…ペンライトだけでも買えたらいいな。
並ぶの嫌だなー。ううー。
というか、ひとりは嫌だな。誰か行かない?笑
頑張ろう、うん。ひとりで並ぶ。
iPod忘れるんじゃなかったー!うわーん。

なかなか良い案が浮かばないな(ただいま授業中)(授業受けろよ)

…とりあえず、明日嵐に会えるのが信じられない。
…チケット忘れないようにしなきゃ!

わくわく、どきどき。

| 15:00 | *Johnnys*Arashi | comments(0) | trackbacks(0) |
 さわやかな風とともにやってくる
a-meccha onakagasukimashita-!

なんで、ローマ字やねん!笑

そんなこんなで久方ぶりでございます! 柚架さんです、どうもどうも。
なんかわたくしがわちゃわちゃとバタバタとしていう間に嵐さんは、サラーッとさわやかな風とともに情報をおいていかれましたな。
やっときたーよ、コンサート! 待ってた、待ちわびていたよ。うん。
でも、1人1公演は厳しいよう。複数持ってる人がうらやましい。
わたくしは1つしか持ってないお。これで落ちたら……死ねる気がします笑
ドームはね、なんとしてもマイバースデイの日に行きたいです。
…たとえ東京ドームだとしても!ね☆
あー絶対激戦だよねー。もー今から胃がキリキリしちゃうよー☆
あー記念すべき年なんだから、いっぱいいーっぱい嵐に会いたいよ!
むう…でもみんな会いたいもんね、仕方ないよ。
もうめいっぱいお祈りしてやるんだからっ!


あー誰かわたしを癒してください。

バイトがやめたすぎて仕方ありません。
のろい私には、向いてない仕事だったのかしらー。

うう…安らぎが欲しい。うう…。

たぶん、このエントリーを編集して最近の出来事を書きます。

では、しーゆーあげいん!


| 12:34 | *Johnnys*Arashi | comments(1) | trackbacks(0) |
 素直なまま 笑顔のまま

最近、嵐さん達の人気さに圧倒されています。
…柚架です(`・ω・´)

相葉さん舞台…おわた。
1日だけにかけたんだけど、天は味方に付いてくれませんでした(・ω・`)

一般頑張って、ダメだったら当日券に!!!
あったらだけどね。
どうしても相葉ファンな友達に観てほしいのだ。

…相葉チャンのばか(違います)


こっちにきてからまともに宿題クンを見た記憶がありません(/Д`)
録画はしてあるんだけど、見れてないんだな…。
なんという最悪な奴なんだろうか、自分は。


最近は、あるバンドさんにどっぷりだし…。

好きなんだけど、ついて行けないよー(・ω・`)


最近よく見るサイトが携帯から見れない…。
あたしの情報源がー!!!!



さて、THE THREE THEATER見てるのでこれで!!

さらだばー(゚∀゚)

| 00:49 | *Johnnys*Arashi | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.