


| | - | - | - |
 質問!ぬ〜ん
自分の質問に答えてみた。実際にやってみた。((笑

メモラの奴だけど…イイよね?

〇嵐が大スキでたまらない方へ14の質問〇
 
1,お決まりですが、お名前,担当,お年をどうぞw
 ⇒櫻月ゆか ドラム担当櫻井担 14歳でございますw

2,その方の担当になってどれくらいですかね?
 ⇒ん〜天近の頃からです。何年なんだろうね?((ハ

3,担当の素晴らしい所を全て書いてくださいっw
 ⇒ツッコミが冴えてるけどたまにボケるトコ。
  1人でもめちゃめちゃ空気を盛り上げようとするところ((笑
  ラップの声とか…声最高!!
  この辺にしときまふ。

4,最近自分的に『やっぱ担当LOVEだ!』って思うときってどんな時ですか?
 ⇒雑誌買って最初に目が行くこと。常に名前を口にしてる。。((えへへw

5,友ダチに自分が嵐好きなコトしってますか?
 ⇒ん〜3人くらいしか知らないよ。たぶん。

6,嵐の素晴らしい所ってどこですか?
 ⇒あのイチャツキっぷり!!最高だよ〜君ら((誰

7,『やっぱ5人そろって嵐だっ!』って思うときは?
 ⇒イチャツキっぷり…談話が面白いよね!やっぱ。

8,自分……嵐以外に気になる(好き)なジャニーズって居ますか?
 ⇒いますよ〜〜((爆 中丸君にシゲなどなど。

9,でもでも、他に好きなジャニが居ても嵐LOVEですよね?
 ⇒そりゃぁ!って自分変なこと書いてるな〜質問じゃないよね〜コレ。((笑

10,so-so!嵐のNewアルバム『いざっ、Now!』が発売されますけども発売決定って知ったときはどんなお気持ちで?
 ⇒やっと来たな!コノやローって感じですかね((ハ

11,初回と通常どっち買います?両方買っちゃいます?
 ⇒とりあえず、初回購入しました。

12,嵐に大金はたいてもOKですか?
 ⇒まだはたいてないんで…はたくとしても全然OK!ですよ、ねぇ?

13,人生嵐色ですよね〜?((謎 嵐最高ですよね〜?
 ⇒嵐万々歳っスよ!!!

14,質問に答えてくれてありがとう!&お疲れさまでしたw
  最後に…嵐色に染まりまくってる櫻月ゆかに一言どうぞw
 ⇒はい。あなた変な質問スルね〜((笑 



足痛い。。。

| 23:22 | *QandA | - | - |
 ちょっと変わった自己紹介50!
ちょっと変わった自己紹介50!!

01.あなたの名前を巻き舌でお願いします。
:)あおやまぁゆこらぁですケド。正:あおやまゆか
  もう、ゆこらぁだけでもOKです。

02.生年月日を西暦バージョンと年号バージョンで教えてください。
:)西暦は1989年12月5日でォケィ? 年号は平成元年でォケィ? バカ丸出しだよね;

03.出身地は西日本ですか?東日本ですか?
:)えー多分西日本だと思いますデスけど。

04.それでは、47都道府県で言えばどこですか?
:)真ん中の県。Gifu〜岐阜〜県ッv

05.好きな食べ物は何ですか?日本食でお願いします。
:)麺類 うどんとか好き! あとは、お米ラブッv 麺類は日本食ですか?

06.それでは、好きな外国の食べ物は何ですか?
:)グラタン!ドリア!ピラフ!ハンバーグ! 好きーv

07.嫌いな食べ物は何ですか?
:)酢豚!あのパイナップルが許せない。あと、フルーツを焼いたりとかするの!

08.もし食べたら、どうなると思いますか?
:)吐きます・死にます・ってか、食べません!絶対に。

09.好きな言葉は何ですか?
:)成せば成る!自信とは自分を信じる事!

10.その言葉は辞書に載っていますか?(載っていれば意味も)
:)成せば成る⇒調べません。(調べろ) 自信とは〜⇒載ってません。(中学の顧問の言葉)

11.恋をしちゃったりしちゃってますか?
:)しちゃったりなんかしちゃったりしちゃってますねv(分かりずらいな)

12.その恋は初恋から数えて何度目ですか?
:)さーんかーいめぇー!かもね。

13.今までで一番つらかった恋を教えてください。
:)えーと。今の恋!辛いねー;でもずっと好きでいる。

14.禁断の愛をしたことがありますか?
:)ありませぇーんYO!これからしちゃったりねぇ(笑)←笑えないよ?

15.学校は恋をするところだと思いますか?
:)うん!あと、部活する為と友達と話す為と先輩に会う為だけのところ!(笑)

16.恋をすると可愛くなると思いますか?
:)・・思う!でも私はまだ可愛くなりません!(爆)

17.理想のタイプを漢字一文字で教えてください。
:)和 

18.絶対嫌なタイプを普通に教えてください。
:)差別する人!あいつには返事するのに…こっちにはしない。とか1番最低。

19.芸能人を恋人にするなら誰がいいですか?
:)櫻井翔ですな。でも最近は…先輩v(芸能人じゃありません)

20.それでは、愛人にするなら?
:)えー!愛人とかいらないんでー!(嘘)まつもっさんなら上手くいきそうだよねv

21.学校の授業で、何時間目が一番好きですか?
:)2時間目!と4時間目!ほとんど寝てるけどね(笑)

22.では、一番好きな教科は?(国理数社英の中で)
:)数!寝れるから!じゃなくてー。国です。文系ヽ(・∀・)ノフォー

23.では、一番好きな実技は?
:)ワープロ!1番大好きヽ(・∀・)ノフォー(うざいな)

24.体育の種目で一番苦手なのは?
:)とりま…全部ですけども。。エヘ

25.部活はいくつありますか?
:)31個もありますたー!運動部がすっごい厳しいー!

26.あなたは何に所属していますか?
:)ブラスバンド部!カッコよく言ってみた☆(笑)

27.委員会には入っていますか?
:)入ってません!係り上等ッヽ(・∀・)ノフォー

28.委員会のモットーは?
:)係りはねー担任だから楽しよう!です!(笑)

29.職員室に入るのに抵抗がありますか?
:)ありますね!先輩の教室近いから嫌!(そこかよ)

30.学校のトイレは薄暗いですか?
:)汚いです!(嫌)入り口のドアないし、男子が隣だし、最悪です。

31.あなたのサイトのメインは何ですか?
:)本館は、Aの小説がメインですvはい。

32.リニューアルには気を使いますか?
:)使います!でも、チャチャッとやって終わります(早)

33.あなたのサイトの文字色は何色ですか?
:)クロに白にピンクに青です!でも、主はクロちゃんです!(笑)

34.好きなタグはなんですか?
:)<FONT COLOR=><B>ですな。

35.タグはコピペですか?手打ち(?)ですか?
:)100%コピーです!あ、でも簡単なのは手打ちですな。

36.掲示板はいくつありますか?
:)2つです!あんまり多いの好きじゃないんで。しかも放置中!(コラ)

37.日記は1週間に何回くらい書きますか?
:)毎日!…って言いたいけど、最近は不定期になっちゃいましたね。でも毎日更新目指しちう。

38.リンクページにはいくつリンクが貼ってありますか?
:)お友達少ないんで…そんなに無いです。お友達募集!

39.尊敬しているサイトは?
:)ありますけど!それはきっとまっぼろしじゃな〜い!で(笑)

40.性に合わない、と思うサイトは?
:)チカチカする・小文字とか使う・違反してる!などなどサイトさん。

41.眠たいときに羊を数えたことがありますか?
:)あるある!(笑)でも結局、面倒だったから途中で止めて寝ました(笑)

42.実は自分は○○だ、ということがあれば教えてください。
:)実は自分は…声フェチなんです!他にもフェチありますけど。。

43.もしかして、秘密は多いほうですか?
:)はい!(満面の笑みで)秘密いっぱい持ってます!

44.何もすることが無いときは、何をしますか?
:)寝るか、DVD見るか音楽聴いてます!!イエイ普通!(笑)

45.もしも明日、夜が開けなかったらどうしますか?
:)羊を数える!(笑)えっと…嬉しいこと限りなし!です。(笑)

46.もしも明日、家の玄関が開かなかったらどうしますか?
:)やったー部活休める!…じゃないくて、窓から出ます!

47.くしゃみが止まらないとき、どうしますか?
:)ほおっておきます!はい。それか脅かしてもらう。

48.目が覚めて、ブロンドの美女になっていたらどうしますか?
:)ちょっと街をセレブ風に歩いてみる!(笑)「はぁ〜い」とか言いながら(笑)

49.目が覚めて、私があなたの隣で添い寝していたらどうしますか?
:)えっ?!…「あ、どーもー」って言いながら頭グシャグシャします!(笑)

50.50問目です。何か一言お願いします。
:)こんな奴ですけど、よろしくチャンです+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
 楽しかったです!

質問素材提供 : ">STAND BY ME

連絡先ー!
*akuy125_blue☆apost.plala.or.jp ☆⇒@
にメールくれれば、返事はします(当たり前)
ただし、イタメ/チェンメ/ウイルス類のメールは送らないでください。


*只今、メッセをしてくれる方募集中!
勝手に登録Σg(・υ<)OK!
メッセやるときには名前を名乗ってくださいね。
YAHOO:akuysho125
MSN:akuy_blue_ohs です。
MSNの方がログインしまくってます。ヤフーメッセの方はメールくれるとログします。

相葉リンク募集中!声かけちゃいなよ!(嫌)
リンク以外もOKですよ。(メールとかプリ交とか…)

よろしかったら↓もどうぞ☆ミ 詳しいです(エヘv)

嵐ファンに50の質問


好き嫌い


前略プロフ



17.10/15

| 21:50 | *QandA | comments(0) | trackbacks(0) |
 嵐ファンに50の質問
01:お名前を教えてください。
 ⇒青山柚架です。

02:生年月日と血液型を教えてください。
 ⇒1989.12,5/B です。

03:どこにお住まいですか?
 ⇒岐阜県

04:嵐のFCに入っていますか?
 ⇒入りました。やっとこさ。

05:嵐のメンバーの中で、誰が1番好きですか?
 ⇒櫻井翔君れすvv

06:その人の好きなところを、3つ教えてください。
 ⇒・目が好き
  ・口がスキ
  ・喋りがスキ  …全て大スキですvv

07:嵐の曲の中で、1番好きな曲は何ですか?
 ⇒君のために僕がいる。ほとんどの曲好きですv

08:CDやDVDなどは、初回盤と通常盤のどちらを買いますか?
 ⇒余裕がある時やすっごい欲しいときは両方。でも初回は必ず

09:「A・RA・SHI」を聴くと、最初に何を思い出しますか?
 ⇒つい透けちゃった衣装(笑)v見てみたいなぁー。

10:携帯電話の着メロ(着うた)、待ち受け画像は何ですか?
 ⇒着メロは、グループ別にしてるけど嵐多いですね。
  待ち受けは…コロコロ変えてます。今はミッキー&ミニ−。

11:カラオケで嵐の曲を歌うとしたら、何を選曲しますか?
 ⇒ほぼ全てwA・RA・SHIは歌いたいです!あと君僕も。

12:嵐のコンサートへ行ったことはありますか?
 ⇒無いですねぇ;

13:1番近いコンサート会場はどこですか?
 ⇒名古屋レインボーホール。

14:嵐のために遠征したことはありますか?
 ⇒今はまだ無いですね。でもきっといつかしますよ。

15:ジャニーズショップへ行ったことはありますか?
 ⇒ありましぇん; 行ってみたいなぁ。

16:嵐カレンダーは毎年買っていますか?
 ⇒一昨年(2003)くらいから買ってますねー。

17:「迷惑メール」はご存知ですか?
 ⇒ご存知です!迷惑メールよりお知らせメールの方がよく来ますよね。

18:大宮SKは好きですか?
 ⇒大好きです!

19:嵐のメンバーが出演したドラマで、好きな作品は何ですか?
 ⇒木更津キャッツアイ/Stand UP!!/ムコ殿/天国に1番近い男/よい子の味方/熱烈的中華飯店/ごくせん/Vの嵐/南くんの恋人 かな?

20:「ピカ☆ンチ」、「ピカ☆☆ンチ」は観に行きましたか?
 ⇒行けませんでした; ピカ☆ンチの方はDVDで観ました。

21:「青の炎」は観に行きましたか?
 ⇒行っていません;こちらもDVDで…。

22:「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」は観に行きましたか?
 ⇒コレは行きました!行ける範囲だったので。面白かったッス♪

23:嵐の情報は、何で調べていますか?
 ⇒サイト様やら日記からで…。あとは嵐友から。

24:大野くんがパソコンを始めたと聞いて、どう思いましたか?
 ⇒ん〜何調べてるんだろう?気になります。今もやってるかな?

25:相葉ちゃんのピアスを初めて見たとき、どう思いましたか?
 ⇒相葉ちゃんがあけるとは思ってなかったんで吃驚です。でも似合ってるv

26:松潤をペットにしたいですか?松潤のペットになりたいですか?
 ⇒ペットに・・なりたいかな。そんで可愛がってもらう(ヤメテ)

27:ニノが書いた小説を読んでみたいですか?
 ⇒みたいです!歌も作って、小説も書いて…凄いよ、君!(誰)

28:大学を無事に卒業した翔くんに、何か一言お願いします。
 ⇒おめでとうございます!学んだ事を色んな所で生かしてください。

29:普段は、メンバーをそれぞれ何と呼んでいますか?
 ⇒大野智:リーダー 大チャン 大野君
  櫻井翔:翔君 翔チャン 翔キュン 櫻井さん
  相葉雅紀:相葉ちゃん 雅紀クン
  二宮和也:ニノ 二宮さん
  松本潤:潤君 松本さん

30:「La tormenta chapter供廚硫了譴蓮∩管覚えていますか?
 ⇒覚えております。ただ歌えるかは…わかりません。

31:「松本クンの唄」をご存知ですか?
 ⇒ご存知です!よく歌っています!!

32:「うたばん」と「HEY×3」、どちらに出演されると嬉しいですか?
 ⇒どっちも捨て難いですよね。
  HEYはジャニーさん話が面白いし、うたばんは兄貴とのやりとりが面白いし・・

33:ファンレターを書いたことはありますか?
 ⇒ありましぇん;出そうとは思っても行動に移すことが出来ないのです。

34:嵐メンバーの中で、1番スタイルが良いと思うのは誰ですか?
 ⇒んー松本さんと相葉さんですかね。

35:では、1番シースルー衣装が似合うのは誰だと思いますか?
 ⇒えッ!?見たこと無いからなぁ…(想像中)…櫻井さ・ん?
  あ、ニノかも!?

36:嵐ファンをやってて良かった!と思うのはどんな時ですか?
 ⇒お友達が増えたり、サイトを運営できたり。毎日が楽しく過ごせる♪

37:反対に、嵐ファンをやめたいと思ったことはありますか?
 ⇒ありません!!今は。

38:マナーの悪いファンをどう思いますか?
 ⇒正直、ファンと名乗って欲しくないですよね。

39:デビュー当時と今を比べてみて、嵐はどう変わりましたか?
 ⇒大人っぽくなりましたよね、かっこよくなったし!
  みんなの個性も出てきてイイ感じです☆★

40:逆に、少しも変わっていない所はどこですか?
 ⇒ん〜・・ん〜…考え中です(ぇ)

41:あなたが感じている嵐の魅力を教えてください。
 ⇒あの5人の雰囲気。

42:嵐は、少し仲良しすぎる所があると思いませんか?
 ⇒思いますけど、あれが嵐ですよね!

43:相葉ちゃんの足は細すぎると思いませんか?
 ⇒相葉ちゃん以外の方も細いですよね。何食べてあんな細いんですかね?
  是非教えて欲しいです。ってか、交換…(嫌)

44:ニノはゲームのしすぎだと思いませんか?
 ⇒コンサートとかもゲームしに来てますしね(笑)
  目は悪くしないでね!

45:松潤のまつげは長すぎると思いませんか?
 ⇒羨ましいですね。お人形さんっすよ。良いなぁv

46:大野くんの絵は上手すぎると思いませんか?
 ⇒ホントうまいし、凝ってますよね。これからも楽しみにしております!

47:翔くんの体はフェロモン出しすぎだと思いませんか?
 ⇒あれは犯罪ですよね?…翔チャン見るたび死んでます。。
  二の腕は本当に…無理です。

48:嵐はあなたにとって、どういう存在ですか?
 ⇒必要不可欠!なくてはならない存在です。

49:これからもずっと嵐一筋ですか?
 ⇒もちろんですッ!!ついていきます!

50:お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
 ⇒こんな嵐大スキ人間ですが、仲良くしてください。
  嵐大好きだぁぁぁぁあ!




質問素材提供 :DOTE


| 22:37 | *QandA | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.