


| | - | - | - |
 走れ走れ走れ走れ!遠回りでも構わない



た、た、大変お久しぶりでございます。柚架です(゜ω゜)ノシ

このブログを見ている人は、少ないと思いますが(ってか、いるの?←)
何年も続けているところなので、ちまちま更新していきますね!

さてはて、今年ももう8日になってしまいました。早いものですね。
思い返せば、いろんなことがあった気がします…。気ね!気だけね!

個人的な思いとしては、来年勤続3年になるお店をやっと離れる覚悟を決めたことですかね。
いや、話せば長くなるので止めておきますが、もうそろそろ本当にやりたい事をしたいって思ったのです。
いままで楽しかったけど!けど!けどってずっと突っかかってて、もやもやして、泣くっていうのを繰り返してまして。誰にも相談せず、決めました。
正式に辞めるのは、来年末だと思います。
で、ただいま就職活動中です。はい。今回は、本気なのであきらめません。
来年も東京に住んでいるので、ぜひみなさまがお暇なときに遊んでやってください。

あ、近況報告終わったよ(・д・)笑

今年は、兄の仕事の休みが年末年始取れていたので、一緒に帰ることになりました。
30日〜1月7日まで、お休みなの!
実家には、31日の朝方には着いてると思います。東京には、7日の朝方には帰ってると思います。
久しぶりに、実家帰ったら年賀状書こうかな…!
あ、わたくしへの年賀状は、実家の方に送ってくださると嬉しいです。えへ

近況と生存報告をしたところで、また来ますね!ノシ















誕生日を祝ってくださった皆様、ありがとうございました!しあわせです!


| 19:07 | *Days | comments(0) | - |
 最高 最低 最高

明日、地元からともだちがふたり遊びに来るのです*
部屋を片付けなければいけないんですが、綺麗になりません…。
だから今日寝ないで片付けようと思います!

ひっさびさに遊ぶよー!実家に帰ってもなかなか遊べなかった子たちなので嬉しいなあ…!!
何をするかとか、どこに行くかとか全く考えてないんだよね…笑
どこかオススメな場所とかありますかー?
休日だから人込みは覚悟です。
うー早く部屋綺麗にしなきゃ。

最近、お店の雰囲気がよろしくないです。
新しい店長に対してみんな不満がたくさんみたい。
わたしは多少思うことはあるけど、批判的するまでじゃないし。
むしろアルバイトの立場なので、何にも言えませんが。
もっと楽しく働けるとお客さんも来るんじゃないかなーって思ったり。

世の中不況じゃなけりゃいいのに。

まず、わたしを業界の人雇ってー!!!

最寄駅着いた*

| 21:31 | *Days | - | - |
 シンデレラストーリーは待ってたってないだろう

暑いよー!
梅雨が来てしまいましたね!暑い暑い!
冬女のわたくしめはこの暑さにノックアウトです(Д)
梅雨も夏もすきになれない…。でも!コンサートの時期だけはへっちゃらさ!笑
今年もどうなるかわからないな…。
でも楽しみ!お祭りお祭り!!!!
お金なくならない内に振り込まなくっちゃ!
もし入れなくても、会ってくれる方は連絡ください!
遊びに行きます!!

いま、髪の毛を切るかパーマをかけるか迷ってて…。
夏だからさっぱり短めにしたい!けど、顔が強調されるのはイヤ!
迷う!いま伸びっぱなしだからさー。
夏にボブは見た目が暑いかなーなんて思ったり…。
サンダルも欲しいしなー。
なんか物欲がヤバイです。
ふつふつと…。ラフォーレのバーゲンも行きたいなー*
下北も吉祥寺も行きたいし、海も行きたい!*
いろんなものを見たい。
風景とか人とか町並みとかお店、カフェ…。
いま家とバイト先の往復しかしてないっていうのもあるかも。
若いうちに、時間があるうちにいろんな所に行きたいなあ。
電車に揺られるのもすきだし。

仕事についても、まだ若いからなんでも出来るんだろうなって思う。
人の喜ぶ顔を見るのがすきだから、そういうのに携われたらなーって。
1番は雑誌編集者だけど、誰かのマネージャーも良いかもしれないし。
話を聞くのもすきだから、そういう系も良いし。
いろんな仕事を考えてます。

みんながにこにこ笑っていてくれるなら本望だよ。

心理学の本とかも読んだりしてますの!
面白くて、本を買い揃えようかと思いました。
勉強もしたいなー。





ついったー始めました!
→ukarsmm0125twtr で検索!笑


ではでは!あでゅー

| 23:06 | *Days | - | - |
 頬を伝った雫の中にしまいきれない想いの残骸
にーがーつーだーよーーーーーー!!!!(@オジー風)

早いものですね!
わたくしあと1ヶ月で授業終わります。
そうしたら卒業を待つのみになります。
早く就職しなければ!
焦るんですけどね、フリーターは嫌だし。
でもどっかでまだ大丈夫だと囁く悪魔な柚架さんが居るわけですよ。笑
でも天使っぽい柚架さんは、早く決めないとだめよ!って囁いてるわけですよね。
今日もお母さんに「就職はどんな感じ?」って聞かれて「触れないでください」と返しました。笑
…お母さんごめんね!決まったら言うからね!
いまの状況を言いますと、1社は問い合わせ中で、1社はアルバイトなので応募しようか迷い中なんです、はい。
どこも不況でねー。
アシスタントでも良いからその業界に入らないと!なんです。
やるだけやらないとなー。



最近暴食いえーい!な感じでございます。
肉がついてきたのがわかる…!ひいー!
炭水化物をなるべく控えようとしたら、今日バイト先であっためるサンドイッチ3本も貰ってしまったたたたた!
…食べたら頑張ろう。
そしてバイト帰りの今、お腹空きすぎててやばい!
さっきチュッパチャップス食べたのに。
ううう…。
ストレスもあるかもだけど、最近食べても食べても食べたくなる。

誰かわたしを止めてください。


気晴らしにわたしをどこかに連れていってください。いや、下北と吉祥寺に連れて行ってください。
癒されたいおー。買い物したいおー。あと、ゆっくり美味しいご飯を食べたいです。


ぷしゅー。

| 00:27 | *Days | - | - |
 いつもの仲間集えば、繋げる気持ちのフレーズさ

きゃー!いま、初めてスーパーフレッシュを聴いています。(2日前にやっとiPodに入れたの)
なにこれ!? 珍しい楽曲だね!まあ、タイトルからそうだったけど笑
こういうのも合うじゃん、あらしくん。失礼な言い方だけどね。なんか面白い!
正直言うと、最初のさっくのところでにやけた笑
なんか雰囲気洋楽っぽいと思うのはわたくしだけでしょうかね?
あれっぽい!えっとー名前忘れてしまったよ…。いいね、スーパーフレッシュ!
メイビーっていうか今日は、日々に感謝をするときが繰り返されるから離れない!
っていうかって!って思いましたが…。新鮮だからよし!笑
日本語っていうか、わたしなりに日本語にするとさ”超新鮮”ってことかしら。
…超新鮮て!超新鮮て! 魚かーい!(違います)
あと、そろそろマイガールをフルで聴かないと!(…)ごめんなさい、まだだったんです。
というか、ドラマ観てると聴きたくないっていうか、なんか目から水がでてきそうなんです。
まあ、ドラマで聴いてるからお腹いっぱいっていう感じでもあるんだけどね★
まだメイキングも観てないし、わたしゃ何をやってるんだか…。あらしくんに申し訳ないや。
音漏れ聴きに会場にも行ったんですが、なんかなーと思ってしまって、人に会うだけ会って近くのラクーアをふらふらして、ご飯食べて帰っちゃったんです…。
帰るときに音漏れ組の騒ぎようを見て、満足して帰ってきてしまった。
近くに知り合いの人働いてたみたいだったから行けば良かった。
グッズもね、友達にあいばさんのミニうちわ買おうと思ってたんだけど、いろんな迷いがあって結局買ってないというね。
ネタになりそうなじゆうのーとだって買おうと思ってたんだけどね…。
どうしてしまったのかしら…。まあ、いろいろ追いつめられてるっていうのもあるかもしれないっすな。
いろんなことがこうありすぎて、もやもやもやもやもや…。
悩みはつきないものですね。解決の方へ向かうと思ったら、また新たな壁がこんにちわしてくるし。
あーわたしは一体何したいのか!もーわかんないわかんない!
わたしの頭のキャパシティはもういっぱいです。爆発寸前です。ぷしゅー。

とりあえず、今週末は後輩の演奏会に行くために帰省するので、ゆっくりしてこよう。

はあ、ひとりで抱えるのはよくないかもだけど、無理だよ。うん。
もう疲れたよ、ぼくは。ぱとらっしゅー!

| 16:48 | *Days | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.