


| | - | - | - |
 *幸せな気持ち
日菜ちの所から持ってきたッ!!
やっていいかな?…いや、やっちゃいます★


■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次回す人5人



はい、続きでッ(★)

Read more ...
| 23:44 | *Baton | comments(0) | - |
 あえてのバトン!
これまた紗菜チャンから廻ってきました。
ありがとー!!本当にありがとw

こんな内容です。どーん↓↓



えてのバトン
お題:二宮

【1】この人の事好きですか?
【1.5】この人の魅力について語ってください。
【2】この人の事なんて呼んでますか?
【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
【3】相葉ちゃんが迷子になったそうで・・・。
【4】この人のイメージカラーは?
【4.5】この人にさせてみたい格好は?
【5】この人のイメージソングは?
【5.5】この人を動物に例えると?
【6】この人の血液型何だと思う?
【6.5】この人はどんな下着つけてると思う?
【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・?
【7.5】この人、受?攻?
【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?
【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか?
【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つ
【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。


Read more ...
| 18:26 | *Baton | comments(0) | - |
 178代目 バトン
お久しぶりッ!!バトンが廻って気ましたw
紗菜チャンありがと(・∀・*) 遅くなってごめんね;

内容はこんな感じ↓↓

178代目バトン
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

・ファンとしてのポリシーは?なんだかんだいっても最後はやっぱ好きでいること。
・ライブでやられたらドキッとする行動は?
・担当様のどこが好き?
・一度で良いからやってみたいことは?
・今いちばんはまっていることは?
・自分が持っている中で1番お気に入りのポスターは?
・うちに、嵐関係のグッズ(CD,DVD,コンサートグッズを含む)は何がありますか?
・あなたの思い出の曲は?
・明日楽しみにしていることは?
・一番好きな嵐メン出演ドラマは?
・嵐のどこが好き?
・無責任にバトンを五人にばらまいてください。


では、続きでやっちゃうよン♪


Read more ...
| 15:07 | *Baton | comments(0) | trackbacks(0) |
 嵐名曲バトン
 えりかから廻ってきたバトンいっきます!!(´∀`)

ー屬僚詑擇縫魯泙辰討靴泙辰燭箸に聞きたい曲は?
*こんな時こそ盛り上がる曲で!!
CARNIVAL Night2 かな。楽しくして渋滞を忘れたいw

⇔鼠しながら聞きたい曲は?
*なんだろうなぁ…。A・RA・SHI で。
サビの所はノリノリで包丁で切る笑 

Nが成就しなかった悲しい夜に聞きたい曲は?
*悲しくても落ちないようにしたい(理想)
君のために僕がいる!!「がんばるさ〜♪」で頑張ろうと思う(理想)
実際は…Blueとかパレットとか君はいないからとか聞いて泣いてる…。

せ纏や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?
*Yes?No? 帰りはノリノリで帰るよ♪
チャリ通だけど、踊りながら帰ります笑

ゥ咼襪旅膣屬魘遒曳瓦韻觧に聞きたい曲は?
*ファイトソング!!
駆け抜ける時とかは大変だからね。

寝る前の安らぎ(笑)な一時に聞いて1日の締めっ!って曲は?
*締めは…好きな曲がいいよね。
んとー眠らないカラダ大好きなんで、聞きながら寝ます。

Э寝討離咫璽舛肪紊い討垢以垢たい曲は?
*ハダシの未来 でしょ♪
「ナナナナ〜ナナ〜♪」とか言って砂浜を走るw笑

片思いに苦しむ夜に聞きたい曲は?
*これは、ハチクロの影響で アオゾラペダルでw
今も聞くとなんかキュンってくるw

大切な友達と喧嘩した後に聞きたい曲は?
*なんだ?…うーん…わかんない!!ごめ;

このバトンを自分の誕生日付÷3(割り切れない時は切り上げ)の人数に渡して♪
*えっと…5÷3は…1.6...だから2人か…。
あ、でも1人にさせておくれw
智里ちゅんで。
やったことなかったらやってみてちょんまげ!!


| 08:55 | *Baton | comments(0) | trackbacks(0) |
 妄想バトン
 お久しぶりです!!感想書くけど、そのまえにバトンやります!!

まずは、妄想バトン!!来たよ、私の得意分野が笑
智里ありがとうね(*´∀`*)

内容は、こんな感じ↓↓


◇バ鼎鬚垢訌阿法ヾ蔽韻兵遡笋謀えて見ましょう。

◆嵐暦は?

◆担当さんは?

◆ペットにするならば?


◇ここからが 本番です。貴方は嵐の皆と同居をしています
  用意は良いですか?っでは 夢の中へどうぞ・・・

◆夢の中で 誰と出会いましたか?
 A..寝ているリーダー
 B..ちょっと眠たそうな翔君   
 C..めっちゃ元気な相葉c

◆朝起きると一番最初に誰と会いましたか?
 A..「おはよーございます」目をこすりながら言うニノ
 B..「っはよー♪」朝からテンション絖紊柄衢妝
 C..朝ごはんの用意をしてくれてる翔君

◆今日は誰と一緒にいる? 
 A..「今日は絵書きたいからモデルになってくれる?」リーダー
 B..「食べに行く?前いい店見っけたんだ」翔君 
 C..「遊園地でも行こっか!!」相葉c 
 D..「ゲーム買いに行きますか?一緒に・・」ニノ
 E..「買い物でも行こうぜ!」松潤

−Aを選んだ場合(A以外を選んだ場合でも妄想しちゃって!!)−
◆絵が完成しました。
 A..「この絵・・うまくいったからあげる!!」
 B..「凄いうまくいったよ・・貰って良い?」

−Bを選んだ場合− 
◆翔君の言う“良い店”につきました 
 A..「今日は俺が奢るから・・何でも食って?」
 B..「ゥシッ!!食うか!!」

−Cを選んだ場合−
◆遊園地につきました。
 A..「あれ乗ろ!!・・ぁ!やっぱ、あれ!」(>_<)
 B..「どれ乗りたい?俺どれでも良いんだけど」

−Dを選んだ場合−
◆ゲーム屋につきました。 
 A..「ドラクエ新しいの出たんだよなぁ・・」
 B..「どれが面白そうだと思いますか?」 

−Eを選んだ場合−
◆デパートにつきました。 
 A..「どんなのほしいの?」
 B..「お前にはこれが似合う!!」

◆晩ご飯・・貴方と誰が作りますか?
 A..皆 
 B..「何すれば良いのぉ?」リーダー
 C..「さきこれ切っとくぞ?」翔君
 D..「キャハハッ!!指切っちゃったぁ♪」相葉c
 E..「面倒くせーっ!!」ニノ
 F..「バランス良い食材・・・」松潤

◆晩ご飯を食べ終わり、自由時間。貴方は何をしますか? 
 A..ボーッとする 
 B..相葉cとハシャグ。
 C..翔君と一緒にお勉強
 D..ニノとゲーム

◆寝る時間になりました。最後に誰と出会いましたか? 
 A..「おやすみ」翔君
 B..「眠い・・」リーダー
 C..「ちゃんと寝ろよ?」松潤

◆明日この1日をするお姫様は誰?


答えは続きでw

Read more ...
| 20:55 | *Baton | comments(3) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.