


| | - | - | - |
 3年間の道
この際記念に今までの学校生活について残しておこう!

あたし的記録です

Read more ...
| 01:20 | *School | comments(0) | - |
 ダメだ

ダメだ

精神的な話。ごめんね。

Read more ...
| 13:36 | *School | comments(0) | trackbacks(0) |
 今日も決めて!
 おばちゃんROCK♪

という訳でテスト2日目終了━ヽ(・∀・)ノ━
余談ですけど、絵文字がいっぱい増えてた!!え?今更な話?!笑
3教科よく頑張った、私!!笑
理科がちょっと危険な匂いがしますけど、まあ大丈夫かな。
秘書は昨日やったおかげで結構ですなww
明日は嫌いな世界史と簿記だなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ笑


あーおばちゃんROCK少クラで聞いたけどイイ!!
買おうかなぁ。どうしようかなぁぁww


迷いながら、勉強してきます!

ばぁーいせんきゅーvv

| 14:12 | *School | comments(0) | trackbacks(0) |
 もう楽にしてあげるから

 テスト1日目終了━━ヽ(・∀・)ノ━━ww
今日のはなんとか乗り越えた!!
数学でも集合とかだけだったし、計算だしで良し!!
数学は計算問題ならなんとかなるのでねw
そのあとの国表もまぁまぁかな(・∀・)

明日はヤバスな教科ばっかだし、提出物があるしでがんばる!!
パソやってる場合じゃなかったよー!笑
とりあえず、秘書片付けないと!!ヤバイ!!
あとは、現代文と理科だし…まぁがんばるw


あああー明日になれば横アリも確認できるね!予定だけど。
マジ明日頑張ってくるから!!!
しかもッ部活が休みだしねwwラキラキベイブ(´∀`)vw


では、勉強してくる!!


| 18:22 | *School | comments(0) | trackbacks(0) |
 U n b e l i e v a b l e

 信じられなぁーい_| ̄|○
チューバの奴が先生にどしかられました。
1年生が楽器落としちゃったのよッ!(ヒィ)
「なめてんのか!」とか聞こえまして、部室内シーン・・・。
パー長と奴とか…涙目になってたらしい。その後。
んでその後、2年生集合;「1年の失敗はお前らの失敗だ!」とか言われ。
なんか泣きそうになりましたよー。
だから、早いって言ったじゃんかー。


今日の天気も信じられなぁい!!
朝から雷ゴロゴロ…雨がザァザァ。
スポーツテストが無くなるとか思ってたら、やったよ;
ハンドボール投げ以外の競技をやりましたよ。
ってかーってかー身長縮んだ(Pд`。q)
絶対、あれ図り方が悪いんだって!と縮んだみんなと慰めあい(笑)
握力の結果にショック&吃驚をかかえ…。
ありえないよ!私、吹奏楽部なのに…右38とかいらない!!
友達とか聞いてて「おまえ人間じゃねー、女じゃねー!」連発ですよ。
…そんなの知らないよ!私だって吃驚してるよッ!ウガ
これでもちょっと緩めてたっていうか「こんくらいでいっか?」って感じですよ。
左は33でしたけども。
私の力とか…なんだ!
あとはサラサラ〜っと終わりました。

あー明日と明後日部活に行ったら…休みだよ!
3日間の休みだよ!私にもゴーーーーーールデン!週間 柚架 だよ☆



いっぱいやりたい事あるから…楽しみw

宿題を終わらせないとなぁ:

| 21:36 | *School | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.