


| | - | - | - |
 チップ
 でこんなにも自分のテンションが上がるとは思いませんでした。


 という事で、行ってきました!東京ディズニー・○ー!
月曜日の9時に夜行バスに乗って…。昨日の5時30分くらいに
ディズニー・○ンドについて…。って。
…私らは○ーなのに、○ンドにバスが止まったので電車で…。
って、伏せる意味があるのか…検索避けはできるので、このまま行きますね。
7時前にボン○ヤージュの前で待って…買い物してー。
そこから…○ーに行きました。

もう、一言でいって…楽しかったです!!
うん。一番感動したのが…うきわまん!!マヂ、うまかったー(*>∀<)
お昼ご飯としてたべたんですけど…2個も(爆)
でも、お昼ご飯って行っても11時くらいでしたね。
だって朝ご飯が…5時半でしたから(笑)

乗り物は、インディジョーンズとセンターオブ・ジ・アースは乗れませんでした。
…人がぎょーさんおった!…方言使ってみた(笑)
ファストパス…取れなかったし…ふん。
遊んだのが、海底2万マイル(2回)・マーメイドの2つ・マジックランプショー・
ストームライダー・アクアトピア・船。くらいかなぁ?
もうね、覚えてないの(爆)
買い物たぁくさんしました!!楽しかったぁー(*´ω`*)

1万持って行ったんだけど、全部使ったww
買ったものが(自分用)
・バンビのぬいぐるみストラップ
・ミニーのキーホルダー(友達とおそろい)
・和風ミニーの首かけ携帯入れ?グッズ(友達とおそろい)
・プーさんミニタオル

…こんなけしかないよ…ショック。

お土産
・ミッキーのカップ(2つ)
・ドナルド、チップとデールストラップ
・デイジー、ミニー、キャットストラップ
・ベビードナルドの携帯つかんでるの
・ドナルドのキーホルダー

こんな感じかー。なんか意外と少ないね!やっぱり。

でも、友達とおそろいのものが買えてよかったぁ!
ミニーのキーホルダーは学校鞄につける!バンビのもv
首かけのは買ってずーっとつけてました。むっちゃかわいいの〜♪
カップは、兄と伯父さんに買ってきました。

で、夜は10時30分ディズニー○ンド出発して、5時5分くらいにこっちに着きました。
それから…寝ました。6時に寝て、夕方5時まで1回もおきませんでした!
ほんとに。お昼の食べずに。朝はあんぱんでしたけども。

小指に大きい肉刺が…両方の小指だけ!!
痛いたらありゃしないー!!んがー!!
あとで、写真日記に肉刺更新しておきます(いらない)

さぁ。もうすぐモナリザのダビが終わるので、行ってきます!!

あーホントに楽しかったvv

以降、ちょっと起こった事を。嫌な人はスルーをお願いします

Read more ...
| 20:08 | *Travel | comments(1) | trackbacks(0) |
 あっという間の旅だった

 もうバイバイって書いてあるのに現れた人(笑)

ど〜も〜 柚架でぇぇぇぇぇす(≧∀≦)b☆

まぁ、細かい事は(´▽`)キニシナ−イ(ウザ)

 今日は、旅についてお話しましょうか☆


実は、兄の車を届ける為に千葉県へ行ってきましたッ♪イエイッ♪
 土曜日の…夕方?出発ッ!
夜中の1時頃、山梨と東京の境目に到着。
そして、夜の東京へGO−(*^▽^)/
真夜中の嵐…じゃなくて、東京は静かだった。
東京を横断しましたからッ!何回も道間違えて…。
 新宿・アルタ前を通ったらしい…。
そんなのウキウキウォッチングやってなきゃわかんないってば!(…)
皇居見たー!国会議事堂見たー!電気消えた東京タワー見たー!(PHOTO日記参照)
あとは……んー。渋谷・原宿通ったー!
東京はこんな感じでした。(どんなんやねん)
楽しくて、テンションあがってましたー!一人で(ぇ)

 日本武道館見たかったけど、方向が違って見れなかったぁ↓


千葉到着!木更津方向の看板見た!…行きたかったなぁ…(´・ω・`)ショボーン
車で、兄の住んでる寮見て。成田空港へ☆
…ここでも道間違えたー!間違えすぎやね(笑)
成田で兄ちゃんとはバイバイ(。・ω・。)ノ" 
成田空港から東京まで電車でゴーッ!!
「東京でちょっと遊ぶか?」と父に言われたが
「疲れて、遊ぶきにもなれーん」とオイラ。
そのまま名古屋までゴー!です。
そして、帰ってきて…。ッてな感じです。
お昼くらいに帰ってきました!




…今、とてつもなく眠いです。疲れました。
さっさとお風呂入って寝ますかなー…。


では!今日までパソやったので。ホントに今日でバイバイ。


| 20:07 | *Travel | comments(0) | trackbacks(0) |
 いってきます〜w
今日から旅行っス!一泊二日楽しい

行き先はちょっと…いや遠いひるがのですよ!
温泉〜温泉〜温泉温泉 
やったた!やった!楽しんできます!

帰ってくるのは日曜日なんでそれまでパソ触れない…ショック
帰ってきたらバンバンどしどしやりたいと思います〜晴れ

行って来ます〜ラブ

| 11:53 | *Travel | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.