スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 優しく笑う君が
最近、金木犀の香りがしてルンルン気分です(´∀`)

あたし金木犀の匂い大好きで…部屋中金木犀の匂いでも良い!!って思う。
ってお母さんに言ったら「逆にくさいわ」と言われましたorz
あーでも本当金木犀大好き!!
また期間限定って感じがして尚好きなんだな:)


ドームからもう何日か経ってしまいました…。
無事、昨日嵐さん達の長い夏が終わってしまいましたね。
本当にお疲れ様でした。
絶対に行けないだろう…と諦めて少し離れたときにドーム当選。
すごく嬉しくて何週間も前からウキウキ気分♪
次のウキウキは17日のDVDだよーって(∪)
TimeコンDVDも本当に楽しみ♪
だってにのみ眼鏡がいつでも見れるんだもんv






ここ何日か考えてやっと結論が出たよ。
あたし東京の専門学校に行く。

今までどこかで引っかかってて決断できなかったけど。
もう決めたよ。
あたしのなりたい職業は資格なんてないからずっと仕事にするのは難しい。
でも今のあたしにはその職業しか頭に無いんだ。
学校に行ったら少しは視野が広がるかもしれないけど。

友達とは離れる…。
家族と離れるってのが1番いやだった。
正直、1人でやっていけるわけがないと思ってる。
今でさえ家の手伝いを何一つしてないから。
家に居れば甘えたことばかり言う。
親に怒られそうになると逃げる。

こんなんじゃダメなんだって思う。
だからってわけでもないんだけど、家を離れてみようって思った。

もし…もし、あたしがなりたい職業になったら
楽しく仕事をしているのかな。
なりたい職業になれるのかな。
入りたい会社に入れるのかな。

友達と「来年のうちらなんて想像できねーな」なんて笑ってるけど
本当に来年の姿が想像つかない。
学校のお友達いるのかな。
ちゃんと生活できるのかな。
そんなことばっかり思ってしまう。


来年、笑って過ごしているといいな。
お友達と笑っていたらあたしは幸せ者だなんて思うよ。





あたし頑張るよ。

頑張ってみせるよ。
| 23:13 | *Days | comments(1) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 23:13 | - | - | - |

自分で考えて自分で決断した柚架ち、すっごいカッコいい!
あたしも上京予定で不安いっぱい。
全部一人でやるってことの自信もないしどれだけ大変かってこともいまいち分からないような状態だし。
全く馴染みのない土地で一からのスタートってすごく怖いけど…
必ず成長できるはずだもんね!!
お互いがんばろうね(´∀`)

それに東京上京しても同じ境遇の日菜ちゃんがいるってことを覚えててね★笑
上京したてでまだ友達が出来なかったりしたら、是非あたしと会ってやって下さい。笑
そうすればお互い寂しくないっ!笑



あとバトン近々アップするから待ってて♪もう出来上がってるんだー!


| 日菜ち | 2007/10/10 12:40 AM |









この記事のトラックバックURL
http://arashiakuysho.jugem.cc/trackback/461

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.