スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 両手挙げて喜びなよ

 今日は、1ヶ月ぶりくらいの部活休みなんです★
昨日、大会だったから!!
結果はね、全国にはあと1歩でいけなかったんだけど、いいんだよ。
自分達としては満足してすがすがしいから!!
大会がもう終わっちゃったのは寂しいけど、楽しかったからいいや。笑



でで!休日の今日は、ずっとHDDの整理ですよ。
整理って言っても中に入ってる番組のCMカットのみ笑
やっててすごく疑問に思ったけど、Mステの編集にとても困った笑
みんなどうやって編集してるんだろうなあーって…。
どうやってるんですかね?笑
まあ、整理のおかげで多少の…ほんの少し余裕が出来ました笑
あたしのHDDまだ24時間テレビ入ってるかんね笑
これもどう編集すればいいのか、未だにわかんないもん。



あとあと!!
ここでお知らせ…報告があります。

実はわたしく、柚架は…


無事★専門学校に合格いたしましたッ♪

わーい♪


通知が来たのが2日でして、封筒に「入学書類在中」ってあったから
親と2人に「確実だな★笑」って言ってました。
いやー書類審査だけなんだけど、どきどきしたんだよ。
これで、来年からは上京で夢に向かって一直線★
お勉強いたしますので!!


それでは。

今までの疲れがきて、両肩がこり、左の腰が激しく痛く椅子に座っているのがつらいので、これでノシ


| 18:22 | *Mix | comments(1) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 18:22 | - | - | - |
柚架ちゃーーーん!!!
ひさしぶりん(*´∀`)♪

HDDの編集、困る困る。笑
Mステは嵐が映ってる…ってほとんど映ってるけど(笑)
話しかけられたりとか…そういう所は保存してある!
わたくしも24時間はかなり悩んだ 笑
まぁもうダビングしてあるんだけど、HDD壊れちゃって
消せない状態だから、未だにあるわ…。


あ!!!!!!
専門学校合格おめでとう★
見てびっくりしたよ〜〜!!
おおおΣ(゚Д゚!!!)って。笑
おめでとう、おめでとう♪♪

どこの専門学校〜〜?
あ、暇なときにメールで教えてくださいな(´∀`)

長々とごめんねえ;では!!

P.S.肩に腰に……大丈夫かい?!お大事に☆
| 松本智里 | 2007/11/04 8:39 PM |









この記事のトラックバックURL
http://arashiakuysho.jugem.cc/trackback/463

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.