スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 君を忘れない
あわわわわわわわー!!!!!

もう卒業だよ!
長かったようであっという間だったな…3年間。

あたしが今の高校に入ったきっかけが

吹奏楽部に憧れてたから

中3の時に見たコンサートに感動して「一緒にやりたい」って思って入ったんだ。


語ると長くなりそうだから
明日にでも(´∀`)笑


でも寝れないよ
緊張するよ
返事の声裏返ったらどうしよー(/Д`)←


緊張!

| 00:34 | *Mix | comments(1) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 00:34 | - | - | - |
柚架ちゃーん!!
お久しぶりー(∀)コメレス遅くなってごめんねー!!
(↑若干パクリ、ごめんね笑)

行ってきましたよー行ってきましたよー(ノ∀`*)b
本当、あの行列は半端なかったよΣ(゚Д゚ノ)ノ
最前列が見えなかったからね、6時に着いて…!
いえいえ、こんなぐだぐだな文章で喜んでもらえたなら
良かったわ★笑
あの巨大グラフィティね!!
私も観て感動しちゃったよ…!
全国で開催するみたいだし、
柚架ちゃんも観れるといいねd(≧∀≦*)

そうそう、ストラップ…
てかほとんど売り切れてたよΣ(゚Д゚|||)
人数制限になってるのに、売り切れるなんて…
智ちゃん、すごい人なんだなって
複雑な気持ちですわ(;´д`)ゞ



あ、携帯でHPやってるんだよね!!
教えて教えてー♪笑
メール待ってたりしますv
てかこの前、メール止めちゃってごめんね…
反省orz


あー、柚架ちゃん卒業かあ!!!!
早いねー…うちら、いつ出会ったんだっけ?笑
忘れちゃったわ;笑
柚架ちゃん卒業おめでとう!!!!


私も長々となってしまった。
ではではーヾ(´∀`)ノ
| 松本智里 | 2008/03/02 10:20 PM |









この記事のトラックバックURL
http://arashiakuysho.jugem.cc/trackback/474

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.