スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 ああ、まだ夢よ覚めないで

昨日のラッシュピークの時に新幹線で帰って来ました(´`)
柚架です。
新幹線の中はコンサートよりひどいぎゅうぎゅう状態でした。
疲れたけど、久しぶりの実家っていいね★
空気はおいしいし、空はきれいだし。
ただ…夏の暑さなんだけど、こっちorz
気温が半端ないです。助けてください。

今日は、美容院にいってカットとカラーしてもらってきた★
明るくなったよーやったよー★
そして、体重が減ってたよーやったよー★笑

そして、おそばせながら通常盤購入(…)
でもDVDはまだっていう(…)
ごめんなさい、まだ何も手をつけていないんです(死)
しかも寮ではDVDが見れないんです。
…誰か見せてください(死)
買うけど、もう少しお金が入るまでまって!!(誰)
学校のクラスの子は見事にV・ロック・ポップ系
嵐ヲタクはあたしのみー(´∀`)
でも、みんな理解ある★笑
学校は楽しいです。すごく。
好きなことを勉強するから大変でもへっちゃらさー。
午前クラスだから、12時45分で学校終わりだから楽だしね。
もうすぐ学校で作ってる雑誌のチームに入る予定だし。
いろいろと充実しそうです(∀)
夏はとても忙しそうです。笑
嵐さん、24時間TVパーソナリティーおめでとうございます。
観覧に行く気満々ですが?笑
友達を巻き込んでいくつもりです笑
忙しいよね、頑張るなー。
今年はHDではなく、ビデオ録画です。
実家だと、ローカルが入っちゃうと4年前みたいに
あちゃーってなってしまうので笑
あと、今年はブラストが来るから見に行くつもりです★
もうすでにチケットは寮のお友達に頼んでもらいました(´ω`)
そして、劇団四季も見に行きたいな。
「異国の丘」っていうミュージカルが
また公演するみたいなので★
ちょうど高校2年の時のマーチングで「異国の丘」の曲を
使わせていただいて。
ミュージカルは観にいけなかったから、今回は見に行きたい!!
あと、まだまだ東京観光に行きたいなあ。
とりあえず、T●Sは完璧にいけるよ。
毎日通ってるからね笑

明日はお友達と会ってきます。
久しぶりだから嬉しいなあ。
やっぱり帰ってきたからには誰かには会いたいもんね笑

それでは、真剣にアルバム聞いてきますー。


| 15:48 | *Mix | comments(1) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 15:48 | - | - | - |

DVD見たいなら家おいでー♪+。
まだ買えなくても家に来ればいいよ(´∀`)笑

| 日菜 | 2008/05/04 9:26 PM |









この記事のトラックバックURL
http://arashiakuysho.jugem.cc/trackback/484

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.