スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 長い夜明けて朝になる
最近、時間を持て余しております。
今まで忙しくて充実してたみたいで。
今は、しなきゃいけない事がたくさんあるはずなのに、行動出来ません。

こう時間があると、色々と考えちゃうみたいで、考えては凹み、考えては悩み。
の繰り返しです。


なんなんだろうね。




最近昔の記事を読み返してたんだけど、
私ってかなり馬鹿だね。笑
まともなエントリが無いっつーか…脈絡がなさすぎる。
しかもかなり凹みが多い。笑

でも読むとその時の事が鮮明に思い出される。
楽しかったな。とか、辛かったな。とか。
あと、コメントしてくれてた子で懐かしいなって思った。

今何してるんだろうな。
元気にしているのかな。
覚えててくれたら良いな。



みーんなに出会えて私は嬉しいです。

あんまり自分から話すタイプでは無いので、気軽にまた話してください。


なんか無償にいろんな人に会いたくなっちゃった。

みなさん、連絡ください。笑


また意味不明なエントリごめんなさい。



一期一会



さあ、ポジティブに頑張ろう!


嵐、お疲れ様。
いつも笑顔にしてくれてありがとう。



私、結構HN変えてる。
まず、"ゆう"
これは…某チャットで使ってました。
かならず白い字で。
結構好きだった。

次は"櫻月ゆか"だったかな。
これはあれだよ。笑
なんとなーく考えてたら思い付いたんだよ。
櫻井の櫻に月で、"おうづき"
これも好き、苗字が。笑

次が"青山柚架"かな。
これもあれだよ。笑
苗字はピカダブ見てたらだとか。
下の漢字は結構考えたね。
好きな漢字を当て嵌めて行ってバランスみながら。

で、今に至る。

どれも好きだし、思い出もたくさんある。

懐かしいなあ。

チャットとか全然だしね。
まあ、パソコン持ってないからしようにも出来ないけど。
私、チャット大好きなんだよね。

またいつか出来たら良いな。
| 01:23 | *Days | comments(1) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 01:23 | - | - | - |
こんばんは!

5年くらい前に少し絡んだことあるんですけど
覚えてますかねぇ?(笑)

当時は優李とか櫻井ゆうりとかって名乗ってました★

良かったらまた絡んでください〜o(^▽^)o


忙しかった後の「暇」って、なんか寂しいですよね(;_;)

暇を上手に活かせる人になりたいものです。汗

| ゆうり | 2008/10/14 3:51 AM |









この記事のトラックバックURL
http://arashiakuysho.jugem.cc/trackback/502

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.