スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 夢の未来の先へ

明けましておめでとうございます(^ω^)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


あんど、お久しぶりです(゚゚)

31日から一泊二日で地元の友達と京都にプチ旅行に行ってきました(´ω`)
清水寺やら本願寺やら八坂神社やら巡ってきました。それで、今日八坂神社に初詣として参拝して、おみくじを引いたんだけど、見事に友達と全く一緒だった!!!
違う場所で引いたのに。
これにはたまげたさ!!!
まじどんだけ一緒やねん。笑
この友達とは結構考え方とか似てて、発言とかもかぶっててさ。
かなり凄いよね!!!


いやーしかし
足がかなりやられています(・ω・`)いたひ
若くないんだなあ…←
でもでも、ゆっくり出来たし楽しかったです!!!!
大晦日の夜はオールではしゃいでいました。笑
カウントダウンも見ましたよ。
やっぱ行きたい!!!!
あとみんな輝いてる*
楽しんでいるんだなってのが、かなり伝わってきましたね。
私的には、truthの振りを少し間違えた翔ちゃんにニヤリっでしたが(´∀`)笑
ふっふっふ…←

あと!!
新年早々、雅くんの新CM見れて幸せです(*^_^*)
バーモンドのね。
声を聞いた瞬間に思わず立ち上がったもん。笑


京都って落ち着くね。
雰囲気と京都弁とかで。
お料理もおいしいし、お腹いっぱいになるし…でかなり満足です。
お土産屋さんで八ツ橋の黒ゴマばかり試食してた(^ω^)笑
食いしん坊万歳だよ。笑



あと4日もすれば学校が始まりますな。
憂鬱だす(/Д`)
でも6日はライブだし!!!
がんばります〜(゚゚)



今年も幸せ一杯な1年になりますように…。

| 01:16 | *Mix | comments(1) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 01:16 | - | - | - |
明けましておめでとう♪

今年もよろしくね(^O^)/
| mana | 2009/01/02 2:11 PM |









この記事のトラックバックURL
http://arashiakuysho.jugem.cc/trackback/511

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.