スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 肌寒いときには君に逢いたくなるんだ

忙しいのか、暇なのかよくわかりません(・ω・`)

今日久々にバイト休みだったんだけど、変な感じしまくり。
まあ、夜働くバイトの面接があったのでゆっくりは出来ませんでしたが(´`)


課題やらなきゃいけないのにやる気ないし。の前にセトリとか貰わないとレポ書けませんよー。
締め切り6日だけど、その日はバイトでOpenからなんですよー。
やらなきゃやらなきゃ!
レポ苦手なんだよなあ…。
なんとか今日の朝仕上げて、提出してきましたよ(^ω^)

そうそう。
最近やたら人と遊びたいって思うのです。
人肌が恋しいのかな。でもね、あっちこっち行くのは嫌なんですよ。
お茶しながらとか、どっかでゆーっくり過ごしたいですね。
誰か一緒にカフェいかない?
最近、行ってみたいカフェがあるんだよ。
サンマルクにカフェ・ド・クリエに…。

誰かカフェ巡りしよう!!!笑


そんなわたくしでした。

癒しが欲しい。

| 17:19 | *Days | comments(1) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 17:19 | - | - | - |

お久しぶり(*^^*)
VS当落来ないよーてξ
役立たずでごめん(;_;)

カフェじゃないけど
サンマルクちょっと
前まで働いてたよ★

| ぁーこ | 2009/06/11 9:43 PM |









この記事のトラックバックURL
http://arashiakuysho.jugem.cc/trackback/523

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.