スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 さわやかな風とともにやってくる
a-meccha onakagasukimashita-!

なんで、ローマ字やねん!笑

そんなこんなで久方ぶりでございます! 柚架さんです、どうもどうも。
なんかわたくしがわちゃわちゃとバタバタとしていう間に嵐さんは、サラーッとさわやかな風とともに情報をおいていかれましたな。
やっときたーよ、コンサート! 待ってた、待ちわびていたよ。うん。
でも、1人1公演は厳しいよう。複数持ってる人がうらやましい。
わたくしは1つしか持ってないお。これで落ちたら……死ねる気がします笑
ドームはね、なんとしてもマイバースデイの日に行きたいです。
…たとえ東京ドームだとしても!ね☆
あー絶対激戦だよねー。もー今から胃がキリキリしちゃうよー☆
あー記念すべき年なんだから、いっぱいいーっぱい嵐に会いたいよ!
むう…でもみんな会いたいもんね、仕方ないよ。
もうめいっぱいお祈りしてやるんだからっ!


あー誰かわたしを癒してください。

バイトがやめたすぎて仕方ありません。
のろい私には、向いてない仕事だったのかしらー。

うう…安らぎが欲しい。うう…。

たぶん、このエントリーを編集して最近の出来事を書きます。

では、しーゆーあげいん!


| 12:34 | *Johnnys*Arashi | comments(1) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 12:34 | - | - | - |

私はバイトしたくて仕方ないよ(;_;)
お金無さすぎて苦しいわぁ←
勉強なんかどうでもいいわいっ爆

あっゆかちゃん、
グリフィンのパンフ&ポストカード
どうしましょう?(^ω^*)

| ぁーこ | 2009/07/18 2:42 PM |









この記事のトラックバックURL
http://arashiakuysho.jugem.cc/trackback/526

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.