スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 Happy Birth Day! 29th.


HAPPY BIRTH DAY!!!
SHO SAKURAI:) 29TH



早いなあ…。
好きになって10年経ちましたよ。
昔も今も何事にも真剣に取り組む姿勢とか、真面目なとことか、家族や友達、仲間を大切にするとことか…変わらない貴方がすきです。
丸くなったのは、良いことです笑

翔さんは、やりたい事を無理なくでも確実に実現してるから、凄いなあって思うし、羨ましいです。
でもそれを実現するにあたって、かなり努力してるんだろうなーって思う。


真面目な姿もすきだけど、大声で笑ったり、ふにゃふにゃしてる翔さんがいちばん見ててにやにやする!笑
あとは、メンバーのことを微笑みながら見守ってる姿は、やはりお母さんです。
メンバーが残したご飯食べたりさ笑


これからも嵐のお母さんでいてください!
翔ちゃんのこと、昔から尊敬しています!

なんだかんだ言ってもあなたがすきなんです。




いつもありがとう!これからもありがとう!
素敵な29歳をおくってください。


だいすき


2011.0125 YUKA...

| 00:00 | *Message | comments(1) | - |
 スポンサーサイト

| 00:00 | - | - | - |
ゆかちゃーん(^ω^)
こんあいば!(昼ですが
寒い日が続いてますが、お元気ですかー?

今、お手紙も書いている途中でございます…!←
2,3月丸々春休みで私お暇しているので
ゆかちゃんのお暇な日がありましたらぜひお茶でも…
と思う次第でございます!
よかったら某中華料理屋さんなんてのも…!とか
勝手に思っちゃってるんですが…!←

とりあえずお手紙書き上げてポストにぽいっと入れてきますね!笑

なんか意味わからない乱文失礼しましたーm(*__)m
| なな | 2011/02/01 3:30 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.