スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 痛みを拭うことは出来ないが、君を一人にはしない

あいやー!お久しぶりでございまする!柚架です(*´ω`*)ノシ

早く、しやがれの番協のことが書きたい!けど、放送まで我慢します。
1年ぶりに番協が当たって、うっきうきでした。
大阪から来ていたお姉さんとも仲良くなっちゃったし♪

それは、さておき笑
みなさま、お元気でしょうか? 花粉に負けていませんかー?
わたしは、花粉症ではないのですが、今年の花粉は強敵だと聞き、いまからビクビクしております…!
相変わらずな毎日を過ごしております。はい。
もう3月になりますね…!はやいよー!時が経つのが怖く感じてしまいます…。いやだよ。
仕事で責任者になることにしました。何事も経験だと思っております。
いま、その勉強とかで頭がパンパンです。勉強イヤだよ。
答えはこれ1つ!って決まっているわけではないので、いろんなことを考えなければいけない。ということと、
責任者という重荷がきついです。
そして、明日は本社でクラスを受けて勉強してまいります!
あああああああ!原宿久しぶりだー!
…わたし、原宿の某黄色い袋のお店の場所がいまだにわからないんだよね(…)
どこなんだろう。行列はよく見るんだけど、いまいち把握していない。上京して3年目なのに笑
でも、ファミクラはばっちりだよ!任せてっ!!!笑
平日だから混んでないかな…?帰りよってみようかなー?
…あ、勉強会終わるの18:30とかだから微妙かもだな。
うう、迷わないようにしなきゃ!人ごみイヤだよおおおおおおおおおおおお。

最近、バーテンダーの溜くんに癒されてます。
溜くんいけめんんんんんんn!かわいいいいいい!あのトレンチとかも似合う!
ずっと見ながら「溜くん!溜くん」言ってます(気持ち悪いな)
しかも!明日は、Mステに嵐さん出演しますしね!!!!
ルータス!ルータス!笑
あ、みなさまはルータスはげっとんしましたか?
わたくしめは、兄さんに頼んでいるのでまだ手元には、ないのですが…。
ガッシガシに踊っている嵐さんたちを早くみたい!
さっくのビジュがいいはずなので楽しみ!あ、最近さっくにデレデレです。


いまだにコンサートDVDが見れません。…誰か一緒に見てやってください。


それではノシ

| 21:39 | *Mix | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 21:39 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.