


| | - | - | - |
 時には泣いていいよ
 

久しぶりに登場して、書く内容じゃないと思う。
けどね、もう無理。

ちょっとだけ、弱音吐かせてください。隠します。

 


疲れました。



なににというか、いろーんな事に対して。なにもかも嫌になりました。
なにもしたくない。なにも考えたくない。もう辛い。

わたしなんかより、もっと辛い・大変な方たちがいるのはわかってます。
わたしだけが辛いわけじゃないのもわかってます。
なんかね、日々何かに追われてる気がするの、見えない何かに。それがね、ものすごーーーーーーく怖くて、今にもそれから解放されたくて、もがいてもがいてっていう毎日。
でも、他の人には言えなくって、それでも仕事はしなきゃいけないし、元気でいなきゃいけないし。
あれも考えて、これについても考えて、あっちにも気を遣って、こっちにも気を遣って…。
もうね、朝になるのが怖い。いっそのことどっかに行ってしまいたい、全部投げ出して。
1回、リセットしてみたい。落ち着きたい、癒されたい、職場の人以外のみんなに会いたい。
家族に会いたい、実家に帰りたい、あらしに会いたい、友達に会いたい。
食べることが大好きなのに、何を食べてもおいしくない。

こんな自分が嫌だ。





| 23:10 | *Words | - | - |

| 23:10 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.