スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 走れ走れ走れ走れ!遠回りでも構わない



た、た、大変お久しぶりでございます。柚架です(゜ω゜)ノシ

このブログを見ている人は、少ないと思いますが(ってか、いるの?←)
何年も続けているところなので、ちまちま更新していきますね!

さてはて、今年ももう8日になってしまいました。早いものですね。
思い返せば、いろんなことがあった気がします…。気ね!気だけね!

個人的な思いとしては、来年勤続3年になるお店をやっと離れる覚悟を決めたことですかね。
いや、話せば長くなるので止めておきますが、もうそろそろ本当にやりたい事をしたいって思ったのです。
いままで楽しかったけど!けど!けどってずっと突っかかってて、もやもやして、泣くっていうのを繰り返してまして。誰にも相談せず、決めました。
正式に辞めるのは、来年末だと思います。
で、ただいま就職活動中です。はい。今回は、本気なのであきらめません。
来年も東京に住んでいるので、ぜひみなさまがお暇なときに遊んでやってください。

あ、近況報告終わったよ(・д・)笑

今年は、兄の仕事の休みが年末年始取れていたので、一緒に帰ることになりました。
30日〜1月7日まで、お休みなの!
実家には、31日の朝方には着いてると思います。東京には、7日の朝方には帰ってると思います。
久しぶりに、実家帰ったら年賀状書こうかな…!
あ、わたくしへの年賀状は、実家の方に送ってくださると嬉しいです。えへ

近況と生存報告をしたところで、また来ますね!ノシ















誕生日を祝ってくださった皆様、ありがとうございました!しあわせです!


| 19:07 | *Days | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 19:07 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.