スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 がむしゃらに突っ走る!

どどどどどどどどうも!お、おおおおおおおお久しぶりです!ノシ
ただいま、絶賛くしゃみしっぱなしの柚架さんです★笑

うあーいつぶり?え?いつ?笑
なんとなく、ふらっと遊びに来てみたらブログ健在で安心しました笑
あんど、いま仕事で煮詰まっているので気分転換も兼ねて、久しぶりの日記を書いてみますた。

ちゃんとこちらではご報告してないですね。
っていうか、誰も見ていないと思われるので完全に自己満になってしまうのですが。

無事、3月から某飲食店以外でのお仕事を始めました!
ペーペーのペーペーです。雑務中心です!が、少しずつですが、色んなことをやらせていただいております!
やっと希望の職種に就けることになりました!
世の中、やりたい仕事に就けることなんてほとんどないのに、嬉しいです!
詳しく説明するには、長いので省略させていただきますが笑
いま、半年経ったのかな? 毎日新鮮で、楽しくてがむしゃらに突っ走って。
ふと気づけば、もうすぐ12月。歳もまたとるわけで…。
年末の仕事がどうなるのか、まだわからなくて笑
いまは、明日締め切りのものが2つほどあるので、切羽詰ってます笑 いや、笑えない!

今の仕事を始めて、自分の文章力と言語力、コミュニケーション能力が低い! 
ということを改めて感じました。
しかし、職場では徐々に自分を出せていけてる…のかなって思います。
先輩たちを見ていると、大変だけど自分もいつかはやってみたい!って思うようになりました。
今はただ、目の前のことを必死にやることにいっぱいいっぱいなんですけど…。
コツコツと頑張っていきたいな★って思っています。

さあ、私の仕事話はここまでにしまして…。

昨日から、嵐さんはポップコーンツアーが始まっていますね!
大阪でポンポン弾けたと思います!
私は、残念ながら落選してしまったため、弾けている姿を見られないのですが…。
友達もダメだったらしく…。
こんなにもコンサートに入れないなんて初めて!って思う反面、でっかくなったんだなあと
しみじみと思っていたりします。
でもでも!
グッズ可愛いの多いよね!ってか、フォトさあ!やばい!撮りあいっことか久々じゃない?
東京公演の時に、グッズだけでも買いに行こうかなって思っちゃうくらい!笑

あ、チューボーですよ!がハンバーグだ!ハンバーグ食べたい!笑

最近は、スマホに替えました!やふー 
最新技術すげー!って思いながら使ってます笑
ついったーも新しくしまして。
気になる方、いらっしゃいましたら笑
yukaaaxn で検索してみてください!鍵付きなので、申請していただかないとですが。

そして、わたくし意外と?いや、普通に暇人なので、ご飯でも遊びでも
お気軽にお誘いください! ほほーいとついていきますので★

それでは! いい気分転換になりました! 少し休んだら仕事に戻ります〜

あでゅ〜ノシ


| 23:12 | *Mix | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 23:12 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.