


| | - | - | - |
 Happy Birth Day! 29th.


HAPPY BIRTH DAY!!!
SHO SAKURAI:) 29TH



早いなあ…。
好きになって10年経ちましたよ。
昔も今も何事にも真剣に取り組む姿勢とか、真面目なとことか、家族や友達、仲間を大切にするとことか…変わらない貴方がすきです。
丸くなったのは、良いことです笑

翔さんは、やりたい事を無理なくでも確実に実現してるから、凄いなあって思うし、羨ましいです。
でもそれを実現するにあたって、かなり努力してるんだろうなーって思う。


真面目な姿もすきだけど、大声で笑ったり、ふにゃふにゃしてる翔さんがいちばん見ててにやにやする!笑
あとは、メンバーのことを微笑みながら見守ってる姿は、やはりお母さんです。
メンバーが残したご飯食べたりさ笑


これからも嵐のお母さんでいてください!
翔ちゃんのこと、昔から尊敬しています!

なんだかんだ言ってもあなたがすきなんです。




いつもありがとう!これからもありがとう!
素敵な29歳をおくってください。


だいすき


2011.0125 YUKA...

| 00:00 | *Message | comments(1) | - |
 はろー!2011!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


遅くなってしまいましたが、みなさまお正月いかがお過しでしょうか?

わたくしは、元旦から仕事始めでして。
正月らしくない毎日を送っております。
6日から少しだけ帰省するので、それを糧に頑張ってます*

今年も自分のペースで更新していこうと思います!

あらしごとに関しては、昨年より多く5人に会いたいです*
まずは、相葉家にご飯食べに行きたいな!!
一緒に行っていただける優しいお方、ご連絡くださいませ(^ω^)!←
番協も行きたいです。
コンサートも!!
5人にパワーもらわないと!
相葉さんのドラマもスタートしますな。バーテンダー*
二宮さんのガツン…いや、GANTZも公開しますし、櫻井さんの神様のカルテも8月に公開しますし。
今年も嵐さんは、大忙しですね(`・ω・´)
健康第一!で仕事をしていただきたいですね*

わたくしごととしては。
まず、お引越しします。
職場のお姉さんとシェアすることにしまして、今より洒落てる場所に住みます。
契約やら見積もりやらで帰省してる場合じゃないフラグなんです…笑(笑えない)
まあ、なんとかなると思いますが、なんせ本格的な引越しが初めてなもので…。
てんやわんやしてます。
今のところに来る時は、寮からの引越しだったもので…。
引越ししたら改めて報告いたします*笑

あとは、今年度中には就職したいです!します!!
応援よろしくお願い致します(ぺこ)

あと、時間があるときにわたしと遊んでやってくださいね…!
わやわやしたいです*笑




みなさまにとって
笑顔いっぱいの1年になりますように…*

| 14:45 | *Mix | comments(0) | - |
 そこから始まる未来

さて!2010年もあと少し!
振り返りでもしてみよう!ぱふぱふ〜

*1月
・宿題くん番協
なりきり80秒トークの時です。懐かしい!
この時、宿題くんが終わるって噂聞いてたから、スタジオとか目に焼き付けてた!笑
収録時間は短かったですが、楽しかったです!
次の日大好きなバンドさんのライブだったので、2日間幸せでした。

*2月
店長に忙しくなるっていうのを理由に夜シフトへ。
実際、入稿とか忙しかったなあ。
…実は2月のある日、うちのお店に櫻井さんが来たそう!
忘れもしない、はなまるがある日。シフト入れば良かった…。

*3月
Troublemaker発売!
授業が終わった!
そして、卒業式!!

*4月
ちょこちょこ面接に行ってた。
バイトもたくさん入りました。
5×10DVDも発売!
矢島美容室の舞台挨拶にも行きました!!

*5月
モンスター発売!
ヨガに通いはじめました!!

*6月
高校の顧問の先生送別会!
後半は、風邪を引いて死にそうでした…。

*7月
とぅーびーふりー発売!
友達が東京に遊びに来ました。
あと、バーゲン!!!!買いまくった\(^O^)/
ちょいちょいライブにも行き、へらへらしていました笑

*8月
僕の見ている風景発売!
女子会もやりまして。
21日、国立初日参戦!
その当日美容院でイメチェンしてました笑
そして実家に帰りパスポートを作りました。

*9月
特に…笑
忙しく働かせていただきました!

*10月
HAWAIIHAWAIIHAWAIIー!!
初海外でしたが、楽しかった!!
また行く!!!!

*11月
果てない空発売!
友達が東京に来て、2日目にディズニーシーへ!
たっのしかったー!ぎゃーぎゃーはしゃぎました笑
そしてそしてそして札幌ーーーー!!!!!!!
何年かぶりのアリーナ!
テンション上がったけど、嵐さんのお尻ばかり拝みました。

*12月
名古屋で立ちんぼした2日間。
誕生日も迎えました。
働き倒しました。

なんかあっさりざっくりな振り返りですみません。

今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!

あと10分で新年を迎えますね!

よいお年をー

| 23:53 | *Mix | comments(0) | - |
 時の流れがやたら早くて 置いてけぼりをくらわされそうで

25日くらいから一段と寒くなりましたね。
いかがお過しでしょうか?

はろーえぶりわん!
柚架でございまする!

寒いですね!風邪ひいてませんか?
わたくしは、相変わらず元気です*
え?報告いらないって?笑
それはそれは失礼致しました。笑

もう気づけば年末ですよ!
あと5日で2010年が終わってしまいますね…!
早い!というか、全然年末という気がしないです。
クリスマスもいつの間にか過ぎて…って感じです。
日にちやら曜日やらをまったく把握せず働いているのですよ。
一緒に入ってる人に「今日何日?何曜日?」っていうのを毎回聞きますから笑

今年の振り返りでも。と思ったのですが、31日が休みになったので、31日にするとして。

今日はですね、近況でも(^O^)
…知りたくないとは思いますが笑

・福岡は、友達が行けないとのことで中止になりました。
・チケットすらないから、じゃにーさんから諦めなさいってことだと思います!笑
・FNS編集だけして、本編はまだです!
・いま、感謝感激が2回連続でさっく(iPod)からかかった!
・なんか泣きそう
・名古屋で2日間立ちました。
・全然ダメでした。が、精神的に鍛えられた気がします!
・24日に髪切りました!黒髪にしました!
・心機一転です、いえあ★
・お店に人が増えて来たので、就活再開します!
・暖かく、たまに励ましてください!
・大学に行ってる方たちと一緒に卒業できたらな!って思ってます。
・MステSPは、見ました!
・今回ケーキありだよ、相葉さん!やったね★良かったね!ってテレビに向かって言いました。
・さいきん、さっくんがいけめんで困ります。
・良いよーさくらいイケメンだよー!が口癖になりつつあります★(ほしを飛ばすな)
・ベストアーティストもざっくり見ました!
・騎馬戦あらし!かわいい!乗せられてるさとしかわいすぎ!!
・さっく!M字でもビジュ良しだから許す!笑
・ドンキーコングのCMのさくらいかわいい!
・お互いのプレイを見守る感じがいい!
・フリーター、は最終回だけ見ました。
・見て良かったです!せいじくんに勇気もらいました!

この辺にしときます!

紅白、緊張MAXで見守ると思うと…(´・ω・`)

東京に居るので、誰か一緒に紅白みませんか?←

| 23:50 | *Mix | comments(0) | - |
 Summeeeeer!
Splaaaaash!(某S氏風)

さてさて、札幌祭から早2日経ちましたね。
5人がすんごーーーく楽しそうだった!
そんな彼らを見て、わたくしもにっこにこでした(^ω^)

そんなこんなで、人間というのは欲がどんどん出てきてしまうわけで。

名古屋と福岡のチケットを探しちゃったりしております。

もしダメでも会場で立っちゃったりしようかなー。とも思っちゃってるわけで。

貴重なチケットだとはわかってるんですけどね。
なんか今年は!!ってなってます。


何も言わず、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

何回も行くな!という苦情等はいりませんよっと。

応援メッセージは、受け付けておりますよっと。笑


…チケットないのに会場行くとか間違ってるかな?


以下、ネタバレ入ります。

Read more ...
| 15:54 | *Johnnys*Arashi | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.